撮影会&オフ会~さらに続き | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

続けてアップしたかったのに・・

下書き保存せずサクサク書いていたら

せっかく書いてた記事を間違って消した私ガーン


気を取り直して


お次は

白ペキちゃんオンパレードでいきますよ~~


お久しぶりな

あきんこサン と・・・

ほたてちゃんの正面の写真が

撮れてなかった叫び


ごめんなさいねごめんなさいほたてちゃんあせる



さまよってたどり着いたとか・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
fuuさんと
FLY ME TO THE MOON
ゆりんちゃんハート
オフ会で臆することなく満喫してたね~萌


amiさん
FLY ME TO THE MOON
とろろチャンハート
とててて~と歩き回っていましたねCUTE



ピーチャマさん
FLY ME TO THE MOON
ピナ王子ハート
今日も見事なホワイト王子キラキラ青
朝シャンで良いかほりでしたぁ


我らがカート隊の

ナオデレラさん
FLY ME TO THE MOON
スカイくんstar+kira*

トレードマークな舌がちょっぴりしか見えないわ( ´艸`)


FLY ME TO THE MOON
ナルゥくんきらきら

どう?このキリっとしたお顔はーと

カート隊員のエマママさん
FLY ME TO THE MOON
エマたん星

ママが居ないと切なげに鳴いてたねキュート

そして

ありがたいd.b.fさんのお土産ハート
FLY ME TO THE MOON-110531_1010~01.jpg


FLY ME TO THE MOON
水玉リボンpurpleほとんど床に居ることのなかったユウですがパンダ汗かく

ご心配してくださった皆さん

ぽか~んとした顔も可愛いと

どこまでも親ばかなわたしですが(*^▽^*)

また機会がありましたら

遊んでやってくださいませ~

ありがとうございました感謝