水郷の街 佐原その2

テーマ:
お腹がいっぱいになったので、佐原の街をぶーらぶら足
{A6291127-8FBB-45DE-944F-91EE4A697ED5}
船が来ました、聞いたけどワンコは乗れなかったショボーン



{2E9E9A01-CE3B-4A5F-A24E-92CDA2C6BB7C}
みんなが、ボクを置いてお店に入っちゃったプンプン
みんな、ごま油で作ったラー油と、ごま油を買って出てきたよキョロキョロ
ボクが食べれるのを買って欲しいなぁえー


{2B4A57E1-97E3-40F1-8210-D0483B8D3180}
暑いから、日傘の下に入ってみたよニヤリ


{F730FC07-5014-4381-96DA-F5F94446CD80}
なんだこれ❓
話しかけても何も言わないよ〜びっくり


{CD151E2B-5E71-462E-8DAF-7639E883BD25}
ナルゥのお気に入りニコニコ


暑いので、場所を移動する事にしましたよウインク
もう少し続きますてへぺろ




にほんブログ村



~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


AD

水郷の街 佐原へ

テーマ:
以前から行きたかった佐原へ行ってきましたニコニコ
お天気もよく暑かった晴れ
{628DC05B-2C8B-475B-A523-E2222D8CBD05}


{C23A80F9-B5C8-405D-96F6-E4A433636097}

{9EBC6CCC-BEAC-460A-A8A5-050A440369BA}
ナルゥ、何が気になるのかな❓


{78A5C945-49A5-4BC4-A1DF-9D83CE8D8684}
こちらのお店は、ワンコOKでしたウインク
ありがたい‼️


{1B393279-E6C7-4190-92E1-E6F18BB43B8A}
なんか、よく分からない壺の前でパチリカメラ


{1AC7320C-AACB-42D6-91D0-E9115E81E975}
お腹が空いたので、テラスならワンコOKのお店へカレー


{F80FBE5B-73F8-4917-9475-68F70DF5A28E}

{3729692D-9BE6-4443-8A67-C921FA2515ED}

{30F78691-E3D2-47A4-8ABA-17593E486D87}
サラダとグラタンをいただきましたラブラブ

{FEE05E3D-E33D-42AA-9C2A-B6232BE296C6}

大人しく待っていてくれた2ペキさんでしたニコニコ
もう少し続きますウインク




~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


AD
今、巷で噂のPEDIに登録してみましたが、スカイは親戚さん1頭、ナルゥヒットなしアセアセ
もう少し日にちが経ってから見たらどなたか兄弟がヒットするかなウインク
{2765407A-2756-4A31-9525-CFCD8BE0EB93}

{02D8BDEE-56DE-4CEC-8E1C-0A89E92E5FBD}


で、久々、血統書なるものを引っ張り出した。
ナルゥの血統書と一緒に、ペットショップのウインドウに飾られてた写真と、家族になった記念にとペットショップで撮影した写真が出てきましたびっくり
懐かしいなぁ、ナルゥ、こんなお顔だったんだなぁウインク
{B94CA9BF-7EAB-4474-A9AD-F322687E078F}
やっぱりヤンチャな顔してたわ爆笑


スカイは未来を予測してたんだろうなぁ、この頃からイヤな顔してたわ爆笑
{35711244-9321-4ED2-ADED-6FCB8F04EBBF}
スカイさん、まだ若いおねがい

あの時からあっと言う間の6年、スカイ、ナルゥ、これからもまだまだずっと一緒に居てねニコニコ




にほんブログ村



~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
もちろんワンコを飼っていらっしゃらない方も大歓迎です🎵

詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


AD
毎日暑いですね〜アセアセ
寒いよりいいけど、ペキ達には辛いですねガーン

ただ、こちらのお方は大好きなプールに入れるから夏も好きかもてへぺろ
{27EA580C-3B03-4742-AD21-1F7C37E2D071}

一度入ったらなかなか出てきませんびっくり
身体がふやけちゃうよスカイさん爆笑


反対にこちらのお方は、すぐに出てきて、クーラーの効いたお部屋でぐぅぐぅ
{D2AA1E05-4C2F-4970-9CAD-125A69C582BF}

{E0373BF1-8614-4A0D-8669-2A458F3E7B12}


同じペキニーズでも、暑さのしのぎかたは色々あるようです(笑)

これから夏本番、皆様どうぞご自愛くださいませニコニコ




にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


2枚舌

テーマ:
スカイの舌が2枚
{8E4D9CE2-4BCB-4876-9719-A0B30BFC44E9}



スカイさん、こっち向いて‼️
{DE008F6F-69DA-4315-A88A-73B4665659AB}
レタスが・・・爆笑
スカイさん、2枚舌になってるよてへぺろ
気持ち悪くないのか、気づいてないのか、このまましばらくいたスカイさんなのでした(笑)





にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


ナルゥ、今回の爆発は深かったそうだえーん
処置されてる時は、鳴かなかった。
怖かっただろうに、偉かったね、ナッチャンおねがい
{BA4B529A-896F-4789-BC67-6AF69E8D9F87}
先生にいつもガーゼをお願いしてるけど、今回はたすき掛けアセアセ

取るとき痛そうだなぁガーン


本犬、何もなかったようにいつものクンクン口笛
{D8F7F68C-9915-46CF-B0F4-A0EA11674859}


あと1つ、活火山が尻尾の付け根にあるんだよねアセアセ
いつ噴火するかなぁガーン

食事を変えた効果が表れてくれるとよいなニコニコ





にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


スカイにとっては余計な物?

テーマ:
スカイさん、ご覧の通り舌が出てます、1年中爆笑
{12B42EA5-4C02-4510-8349-3BC2D33CB917}
なんか、不機嫌なお顔ですがキョロキョロ


舌が出てるせいか食べるのが下手なんですびっくり
ご飯の後も顎が汚れるので、スタイ買ってきました爆笑

でも、スカイにとっては迷惑な物みたいで、ストライキですガーン
{6D0A18E2-9944-4ED4-B6DB-A19FC7BB5120}
スカイさん、ストライキは止めてご飯食べませんかウインク


やっぱり舌が出ている子は食べるの上手ではないですか❓
舌が出ている子がいらっしゃるおうちのかた、いかがですか❓



にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


ゴン太君に会いに

テーマ:
ある日のLINEおねがい

エマママ「ゴン太君です🎵」
飼い主「会社終わったら、行っていい?」

と、エマママの迷惑も考えず2ペキに急いで夕ご飯を食べさせてからエマママ宅へお邪魔してきました照れ

エマママ、いつもごめんね、ありがとうございますニコニコ

だって、この可愛いお写真見たら、いてもたってもいられなくててへぺろ
{9FBDF569-3C99-4284-85B0-276B08986CB9}


大きいとは聞いていましたが、本当大きくて可愛いかったラブ
{8725ECF7-FA43-4737-897A-EAEFA2C588D1}


スカイ、若干引いてますが爆笑
{AC64892D-9E72-4A32-90BE-DE9F17BEE87B}

人懐こいゴン太君、抱っこしてなでなでして、エマママとおしゃべりして、嵐のように去った飼い主でしたてへぺろ

エマママ、ありがとうございました‼️
可愛いゴン太君、1日でも早く優しい家族に出会えますように‼️





にほんブログ村



~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


ナルゥの体質改善出来るかな

テーマ:
ナルゥは、スカイと比べて脂性ですショボーン
同じ日にシャンプーしても、ベトベトしてくるのはナルゥが先アセアセ
身体にも膿皮症のおできの大きいのが4つアセアセ
先日、2個たて続けに爆発えーん
カイカイもあって、ずっとステロイドの量を調節しながら飲んでます。

今食べてるドッグフード、食べ終わりの食器に油が残るので試しにしばらくドッグフードをやめてみようと思いました。


オートミール、野菜、馬肉、ササミ等々、こんな感じで食べさせてみましたニコニコ
{F3A1E072-2FD9-46FF-9845-CAE8614C7315}



なかなか食いつきはよいですって言うより、ナルゥは何でも食べます爆笑
{98A1CE6F-E583-4ABB-92A2-E9CEF43BFA7D}


毎日食べる物だから、身体に影響あるのは当然ですよね、その事を分かっていたはずなのに、分かっていなかった飼い主反省アセアセ
少しずつ体質改善してくれるとよいなぁニコニコ



にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}


今回のハワイアンステンシルレッスンは、整理ボックス‼️
トイレシート入れたり、お手入れ用品入れたり、おもちゃや、オヤツ入れてリビングにさりげなく置いても可愛いですよニコニコ
{ADDD226D-300A-4671-9523-161CC797F8DC}

{8421586C-DDAA-4764-9FA1-D70DC9D26EE1}
ボックスの脇には、こたろぅさんのお名前とこたろぅさんの肉球をステンシル
お名前だけじゃなく、我が子の肉球入りはオリジナルで可愛いですよねおねがい
ママさん、ステンシルは初めてとおっしゃってましたが、とっても素敵に完成です‼️

コーギーのこたろぅさんも一緒にパチリカメラ
ママさんの素敵な作品の前で、誇らしげなこたろぅさん
{85544AF0-3E30-444A-8194-1416395385BA}

ママさん、レッスンにご参加いただきありがとうございました
こたろぅさん、また遊びに来てね‼️




にほんブログ村


~★~ハワイアンステンシルでオリジナルグッズを作りませんか~★~
ハワイアンステンシルのワンデイレッスン開催中です爆笑
可愛い我が子の足型を取って、トイレシート入れボックスや、お散歩バッグにステンシルして、オリジナルなグッズを作れたり、名前を入れて表札作ったり出来ますよニコニコ
ハワイアンステンシルは、初めてのかたも、絵が描けなくても楽しく素敵に完成します‼️
もちろん、ワンコ同伴OKなのです
習い事にワンコ同伴出来るって嬉しいですよね。
詳しい事はこちらまでお願い致します
皆様のご参加お待ちしています‼️
{485BD58B-6B74-4C05-9682-7F6B282E4A84}


{42AC1602-3D6F-4B3B-BBC2-EA37DFECD3C1}