撮影会&オフ会~続き | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)



今回のオフ会は

黒ペキちゃんにたくさん会えたような・・にこ


さいサン


FLY ME TO THE MOON
くぅ太くんハート

つやつや光ってますよ~きらきら

おなだりな眼差しに萌えました萌え


まみサン
FLY ME TO THE MOON
むっくサン萌え

なんて羨ましいボリューミーheart+kira*

リズママさん ご夫婦と
FLY ME TO THE MOON
リズ姫きらハート

ママを一生懸命追いかけてましたねキラキラハート


FLY ME TO THE MOON
剛くんキラキラ

マナーベルトがうもれるボリュームキラキラ
FLY ME TO THE MOON
ナイトくんきらきら

まだ表情は幼いのにゴージャスぅきらきらきら~♪

FLY ME TO THE MOON
う・・後ろ姿しか撮れずgakuri*

今回すごく軽やかに歩き回っていて驚きましたぁ

cassisさん
FLY ME TO THE MOON
マーブルちゃんかわゆ

ママのそばに居て甘えん坊ちゃんでしたね~萌

めみサン (ぱぴたんサン)と
FLY ME TO THE MOON
ぺこたん萌え

相変わらず

どっから見ても女子にしか見えませんカワユス10

ひなひめサン
FLY ME TO THE MOON
ココアちゃんハート”9

ママの膝にちょこんと飛び乗る姿に

萌え萌えです萌え


ららりんサン ご夫婦と
FLY ME TO THE MOON
リキくんキラキラ

お写真とらせてくれるために

走り寄ってきてくれましたぁきらハート
FLY ME TO THE MOON
ジンくんキラキラ

前に会ったときより

大きくなってましたね~きらハート

でも、まだ小さいけれど( ´艸`)