ALWAYS(中島美嘉さん) 篠原亜季さん&当時のMCテキスト起こし | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1/19の川崎銀座街のフリーライブで篠原亜季さんが中島美嘉さんの曲をカバーしたと書きました。

ALWAYSをやった理由は古賀さんがYouTubeで篠原さんがこの曲を歌ってるのを見たから。

調べてみたところ私がアップした動画でした。憶えはなかったですが検索すれば一発で出てきます。私のアカウントでした。

赤坂は初期の頃は井上さんがサポートしてました。だんだん井上さんが来なくなってオケでやるようになった。事務所がCDを作ってくれないからカバーをやるようになった。

事務所を代わってから古賀さんがついてオリジナルをやるようになった。この映像はたぶんオケでやってた頃です。

ひとりでMCやってたのでネタを毎回考えなくちゃいけない。それがかなり面白かった。

テキスト起こしもしてあるので関係者で興味のある方はどうぞ。

2010/4/21 ALWAYS(中島美嘉さんカバー) 篠原亜季さん