バレンタインでハッピー! | 村正ラボ

村正ラボ

2018年ハピネット社主催 電飾王決定戦
第1回クロスワングランプリ
X-BASE電撃ホビー賞受賞

ブログではプラモデル製作日誌を中心に掲載します。
モデラー修行中につき、工作技術の記録が主な目的です。

村正 我が妻よりプレゼントされる!

😅今日はバンダイ…じゃなかった。バレンタインデーと言う事で…



😃私も奥さんにこんなチョコをあげたのですが、私も奥さんからチョコを

いただきました♪


😃フォルクスワーゲンのチョコレートセットです。

スーパーのバレンタインコーナーでもよく見かけますね。


😄タイプ1ビートルの形のチョコが入ってました。

缶のデザインがとてもシンプルで気に入りました。

村正ラボでパーツ入れに使おうかな…


🤔これはフィアットのチョコレートセットですね。

これはスーパーでは見た事がないのですが…


🤔イタリアのマイアーニと言うお店がフィアットとコラボして販売していると言う事です。

マイアーニは創業1796年(200年以上前!)と言う物凄い老舗です。

奥さんに何処で買ったのか聞いたら、「百貨店」だと言ってました。

なるほど、そこらで見ないわけですね。😳


😄中にはチョコとフィアット500のミニカーが入ってました。

フィアット500のストラップはおまけでいただいたとの事です。


🤔老舗のイタリアチョコ…どんな味なんでしょうね…

😳それにしても、私のチョコはスーパーで買った安い奴なのに、ウチの奥さんは物凄いのをプレゼントしてくれた物です。(私が定年で無職状態と言う事で、嫌味かもしれませんね。😭)


🥰マイアーニのチョコを1つだけいただいて、後は全部奥さんにお返しして、

私は空缶とミニカーだけいただきました。

🥰チョコは奥さんも大好きなので。(無職の私はチロルチョコで良いです〜😅)

いきなり倍返しされてしまった(これが普通か?)バレンタインデーでした。👋🥰