こんにちは!原麻衣子です。

 

今週は4連続で講座&ワークショップです!
今日はシークレット開催の妄想すごろくノート術WSでした^^
 

 

すごろくノートをレクチャー後に体験!


たった5分のワークで…

 

 

思わぬ本音に気づき涙された人も。
シェアを聞いてる私たちがその想いに感動でした!

 

 

 

 
●これまでいろんなノート&手帳術とくらべても
すごろくノートはハードルが低く、楽しい!!という声、声もありました。
 


仕事の相棒のノートが楽しく!使えるようになると
仕事も効率アップ↑目標達成率も上がる↑

 

1日の充実度も上がるのでプライベートも充実なんですよね♡

家庭の中でお母さんが満たされていることで、家族へも余裕もてます。
 
 
〜嬉しいご感想〜
 


一番心に残ったのは

「書くことを目的にしない。叶えることを目的にする」
 
書かなきゃ、書かなきゃって思って
書かない自分を責めていました。
だから、今日は本当に救われました!
ありがとうございました。

お2人とご一緒できたのも嬉しかったです。
素敵な麻衣子さんに直々に教えて頂けたのも超ハッピーでした♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございました!
 

 


とっても素敵な感想&シェアをありがとうございました!

◆7月9日(火)に東京四ツ谷で妄想すごろくノート術WS開催決定!
 

今週末6月7日(金)21:00LINE@で先行募集しますね^^♪

 

 

 

 

募集中の講座・ワークショップ

 

 

◆妄想すごろくノート術ワークショップ

 

妄想すごろく×デイリーすごろく2種類を体験できます!

 

image

 

第37回4月23日四ツ谷 満員御礼

第36回5月15日恵比寿 満員御礼

 

●7月9日四ツ谷決定ー!! 先行募集は6月7日(金)21時!

先行募集はLINE@ではじめますので登録おすすめです^^

 

 

 

 

◆すごろくマスター講座

 

妄想すごろく・デイリーすごろく・行動すごろく・ブラックすごろく・セルフコーチング

5種類のすごろくノート術をマスターします。すごろくメソッドを仕事に活用したい人も

 

image

 

6期スタート!

東京クラス:5月21日,6月4日,6月18日 残り1名

オンラインクラス:5月24日,6月7日,6月21日 満員御礼

大阪クラス:6月12日,6月26日 満員御礼

 

5つのすごろくノート術を習得!人に伝えられるようになるマスター講座詳細

 

 

 

◆すごろくインストラクター講座

 

「妄想すごろくノート術ワークショップ」を認定講師として開催できます。

不安ゼロで講師デビューしたい人向け。WS開催準備や集客までもサポート

 

image


第3期東京クラス:7月10日・7月31日

第3期大阪クラス:7月3日・7月24日

 

すごろくWS講師デビューも目指せる!インストラクター講座の詳細

 

 

 

 

 

▼5刷決定!メディアに掲載!Amazonベストセラー獲得と注目頂いています^^

 

 

 

日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

表紙・特集4ページですごろくノート術WSを紹介頂きました!

 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。