こんにちは! 原麻衣子です。

昨日は3月の妄想すごろくノート術ワークショップを開催してきました!!!!

そして。

ワークショップと懇親ランチ会のあとは、オリジナルディプロマの打ち合わせ^^!



すごろくマスター講座では修了証。

すごろくインストラクター講座では認定証をお渡ししています。

(課題提出されたメンバーへ)



これまでもすでに発行していたけれど。

ずっと気になっていたのが、オリジナルデザインのディプロマ。



「修了証のために課題がんばりました!!」

「嬉しい!!わたしのがんばった証!!」


{B444EC76-ED30-4112-95F6-E48EE1E38779}


こんな風にモチベーションになったり、喜んでくださる姿をみて、もっともっと!という気持ちが高ぶったんです^^



そして。

いつもお世話になっているマインドプラスのエツさん。



私が起業する前からのお付き合い。

起業家女子会に入りたくて「まだ起業前ですけど、●月に開業決めています!どうか入れてもらえませんか?」と直談判したくらい(笑)^^


エツさんの想いに共感しています!!!


そんなエツさんはデザインもされているから【オリジナルディプロマ制作】の記事を読んで、絶対創ってもらいたい!!!とお願いしてきました!



昨日は打ち合わせ。
エツさんが「かわいいーー!!」と素敵な写真を撮って紹介してくれましたー!!

{5FA4F90A-2C33-47D7-BA5D-47CB29D8CC7E}

{058ED63B-6237-4025-BF4F-7D9C18D9CA15}



私らしいポップでワクワクするようなディプロマ!?

妄想すごろくらしい、ワクワクするようなディプロマ!?


もうー想像しただけで、またこんな顔に♡♡

妄想中♡♡

{D94FA7CD-3EE6-4F7D-B598-4C4B01A2D376}


デザインがオリジナルで可愛い!だけが目的じゃないんです。


今後、上級講座も考えているので。

私だけじゃなく、認定講師がディプロマを発行するときに「出来るだけ負担なく、簡単に」作業ができるように。


そんな想いもたっぷり理解してくれて、いろんな女性起業家さんをサポートされている実績からたくさんアドバイスと提案も頂きました!!!

さすがです\(//∇//)\


本当に嬉しい♡♡♡


紙1枚かもしれないけれど。
自分が学んでいた時。

オリジナリティーがあってカラフルで可愛いディプロマが届いた時。本当に嬉しかったんです!!

がんばってきてよかった!!!!

やったぜー!!!!って。

楽しみにしていてくださいね!!!!!
これまで発行したメンバーも、お楽しみに!!



最後までお読みいただきありがとうございました!原麻衣子でした!

{6F189BE1-8DC4-4FAA-9175-5968F76A7A2F}





 【原麻衣子メルマガ】ブログに書けない《選ばれる起業家の秘密》や不安を成功に変える習慣やを配信中!


3月4月満員御礼!次回は5月9日東京と5月11日オンライン開催です^^


ただいま休講中です。