こんにちは! すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子です。
 
 
先週とっても嬉しいメッセージいただきました!
 
「3月のオンラインワークショップに応募したいので、先行メルマガに登録します!」
 
 
嬉しいです!!
2018年1月から、オンラインワークショップを正式募集。
今週が初めての開催です^^!!
 
全国に出張飛び回りたい気持ちいっぱいなのですが。
日本全国いろんな場所からリクエストがありますので、なかなか追いつかない。
オンラインで開催できれば遠方からも参加いただけますね^^
 
 
image
 
 
オンライン希望の場合は、3月9日(金)を確保くださいね!
 
その前に、オンラインではなく都内で開催します!!!
 
 
 
日程は2月14日(水)恵比寿セミナールームで開催します!
 
募集スタートは今夜です!ぜひチェックしてくださいね^^
 
 
 

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!

 

新春プレゼント企画
210名突破!【無料】PDFプレゼント!

 

ぜひサキドリで決めちゃって
幸せで余裕ある女性起業家へ
 
2018年理想の私で幸せサキドリ!年間スケジュール決まっちゃうワーク♡超簡単で12月までカレンダー決まりますよ♡
 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。