こんにちは! 幸せ起業ナビゲーター原麻衣子です。

 

 

今日は、7月の妄想すごろくノート術ワークショップ開催してきました!!

 

 

もうー興奮しすぎて、まだまだ言葉になりません^^;;

明日レポートしますね!

 

 

8月は東京8日開催と別に、大阪出張開催しますよー!!!

今から楽しみ楽しみです!!!

 

そして!

これはまだちょっと先になりますが…

 

 

10月!10月は名古屋に行きますー!!!

 

それも…

今回は…夫婦一緒になんですよ♡♡

 

というのも

 

10月6日(金)

旦那さんが、ピットインカード体験会を名古屋で開催します!

 

image

 

ピットインカードってなぁに?どう使えるの?はコチラの記事にまとめました^^

 

彼が名古屋で開催するのは初めてのこと。

 

私もお気に入りのピットインカードを名古屋で体験してもらえるのが嬉しくて^^

私もサポートで名古屋にいきます!!

 

 

豊橋のお友だちも名古屋開催を手伝ってくれていて。

お友だちがお友だちを誘ってくれているみたいで。

 

友だち同士で参加してくれるって本当に嬉しいです。。。

友だち同士で悩みが解決されたり、目標達成したり!!

 

image

 

 

うーーーん!今から名古屋行きが楽しみです^^!!!

 

 

そして、リクエストがあれば名古屋でも、妄想すごろくノート術ワークショップ開催したいな!と思います。2月ぶりに!

 

名古屋開催を希望ーーーー!の人はコメントか直接メッセージかこちらのフォームで教えてください♡♡

 

 

 

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!