こんにちは! 幸せ起業ナビゲーター原麻衣子です。
 
今日10日23:59でこちらの3000人記念企画プレゼントの応募を〆切りいたします。
(オンライン妄想すごろく/軽井沢ギフト/ピットインカード)
 
23:59修了までお待ちしていますね^^


 

そして!

 

朝から大好きな女性から、ディナー会の申込いただきました^^

 

妄想すごろくノート術ワークショップに参加してくれたのに関わらず!!

恋愛バージョンの妄想すごろくセミナーにも参加してくれました!本当に嬉しい^^

 

いつもじっくりは話せないので、ディナー会でゆっくり話せること、今からとっても楽しみにしています^^!

 

 

ディナー会はゆっくり話せるのがとっても楽しみで♡

お酒も2時間30分飲み放題なのです^^

 

が・・・

このお店決めが実は、かなり苦労していました^^;;;;;

 

 

条件が厳しいのかなかなか、ぴったりのお店が見つからない。。

海鮮、和食が食べられるお店を、珍しく会場にしたいな!と思ったものの・・・

 

ワイワイしている居酒屋みたいなところはちょっと…

となりの宴会の声がにぎやかすぎるのもちょっと…

お部屋が暗すぎるものちょっと…

まぁまぁ美味しいくらいだと、ちょっと…

 

 

 

やっぱり女性が集まりますから♡

同じお刺身でも、盛りつけにこだわっていて欲しい♡

色合いにこだわっていて色の美しさで、表現してて欲しい♡

 

 

美味しそうに見えるって大事!

第一印象ってやっぱり大事^^

こだわりが感じられることが一番嬉しい!!

 

そうして、見た目にも美しい会席料理に決定!

 

 

 

忙しい夏!暑くてちょっと夏バテ気味になる夏!だからこそ

子どもたちの夏休みも始まってバタバタする夏!だからこそ

 

 

全席完全個室のおもてなし、都会だけど忘れちゃう。

癒しの空間で、気持ちもゆっっっったり。

日本料理の世界へ一緒にいきませんか?^^

 

(写真は赤坂茶寮HPよりお借りしました)

 

あああ、写真を見ているだけで癒される空間。今すぐ行きたい^^

結婚の結納、特別なお祝い事にも使われる、特別な場所で・・・お祝いいっぱいのパワーチャージしましょう♡♡

なんかもう、がんばれる気がするw

 

 

完全個室でゆったり日本料理の空間へ♡ディナー会はあと3名です♡一緒に美味しい料理とお酒を楽しみましょう!

 

 

 

そして、応募受付終了まであと12時間!!!

 

3000人記念プレゼント企画!の応募はあと12時間こちらからお待ちしていますね!!

 

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!