こんばんは!原麻衣子です^^


大阪出張の準備、準備をしています^^!

今日、新たにお2人申し込みをいただきました♡

残りお2人となりました♡まだ大阪ワークショップ間に合いますよ(*≧∀≦*)





そして!

わが家に待ちに待ったものが届きました(*≧∀≦*)

気になってから、何回も読んじゃって。

ついに!!購入!!




こーーんなグリル料理が簡単にできるもの^^

なんと!


こーんなグリル料理が【魚焼きグリル】でできるなんて!!


{2CF00B9D-FE1B-4C3B-8373-9BCC2BAEE9AF}




魚焼きグリルってよく使いますか??



わが家はトースターがあるから、魚焼きグリルは魚を焼く専門。

でもやっぱりなかなか掃除が大変💦

掃除が大変…と思うとなかなか魚焼きグリルを使わなくなる💦



オーブン料理もなかなか手間がかかるなぁと思うと、トースターでできる範囲になってしまう。

魚焼きグリルってほんとに使えてないなぁ…




なんとなーく思っていたとき。

この記事が飛び込んできた!!


【グリルパン】

【グリルパン】



グリルパン?!?!なんだそれ!

初めて聞いた言葉をわかりやすーく教えてもらえる記事でした^^





わたし彼女の記事が好きなんですよね^^

頭がいいなぁと思う文章^^




ダイヤモンド彼女自身の悩みも具体的に書いてくれているので、思わず自分に置き換えて考えちゃう!


ダイヤモンド疑問や不安がちゃんとスッキリ解消される!


ダイヤモンド魅力やメリットが具体的に伝わって、購入後のイメージができる!



かゆいところにすごく手が届く!!感じ^^

欲しい情報が、細かくやさしくくまなく教えてもらえる!!

読み手のことを考えて書いてくれるのが伝わってくる!



購入までの不安やモヤモヤをスッキリ解消してくれて、さらに書いたくなるような魅力がいっぱい!でスムーズに買っちゃう!


これが告知記事のお手本なんですよね♡



{07E79803-A2BE-412B-8DB7-C2FF28401660}




グリルパンの場合…


ダイヤモンド彼女自身の悩みも具体的に書いてくれているので、思わず自分に置き換えて考えちゃう!


彼女の魚焼きグリルの悩みを聞いて、自分の悩みを思い出した!

安心して悩みを言えた(コメントでね)


ダイヤモンド疑問や不安がちゃんとスッキリ解消される!


●魚焼きグリルって何ができるの?何がいいの?
●本当に掃除がラク??
●魚を焼く以外に、どんなレシピできる?
●買って、結局使うかな?
●グリルパンってどう選んだらいいかな?
●素材とかは?蓋つきがいい?などなど。


ダイヤモンド魅力やメリットが具体的に伝わって、購入後のイメージができる!


●魚焼きグリルで魚を焼く以外にもハンバーグ!グリル料理!グラタン!とオーブン料理ができる^^

●蓋つきを使えば油が飛び跳ねないから掃除がラク!

●魚焼きグリルの温度と全体で温まるから調理が早い!

●オススメを教えてくれてる!などなど



「買いましたよー!!」とすぐ報告しちゃいました♡



あなたも思わず検討して、どんどん欲しくなって買っちゃったーーー♡♡というものありませんか?


そんな時は買う側の目線だけじゃなく。

お客様目線を買う側のキモチを学ぶチャンス!!!!

その気持ちを思い出しながら、告知記事を見直してみて^^




告知記事が難しいーと感じるなら、自分のサービスの告知記事から少しはなれて。

あなたがプライベートでオススメしたいなぁー!!と思うものをぜひ記事にしてみて♡♡





グリルパンでもいい。

オススメ文房具でもいい。

オススメの人でもいい。



仕事と関係なく、あなたが超オススメしたくなるようなものを、紹介記事にしてみるのがオススメですよ^^!!



kikkaさんありがとうございますーー♡♡

kikkaさんは私が大阪時代からのブログ繋がり。



カメラマンで活躍されていて。

文章も読みやすくてファンが多く。

写真の撮り方のセミナーやブログ講師でも大活躍されています。



私のイメージでは多方面で活躍の「魅せる」プロ!かな^^


{F21D9124-B952-4CD0-A912-7745283C258F}


専門家として専門性を極めるというより。

「多方面でどんどん活躍するゼネラリストのスタイルでの輝き方」というテーマで本を出版される予定でセミナーが東京であります!!!


わたしも思いきりゼネラリスト要素があるので参加したかったのに、入れ違いで大阪出張。。

お知らせが直近ですが!!

東京でkikkaさんに会いたい人には大チャンスですよ!


「専門家になれない」「器用貧乏」などのコンプレックスがある人には、ぜひ知ってほしい!kikkaさんのゼネラリストの働き方の話です^^



最後までお読みいただきありがとうございました!

原麻衣子でした!






【オンリーワン講座3日間完成コース】
3期5月19日スタート!


出来ることがいっぱいある。リクエストももらってるんだけど、どう講座を組み立てたらいいかわからない!あなたにも。

「あなたがいい!」と選ばれる講座創りをゼロからみっちりレクチャーです。

初めてのオンリーワンメニュー作成講座【3期残り1名!】






{BF51FDF2-B44A-44DC-A110-B560DA0395C3}


◆妄想すごろくワークショップ
10/27【満員御礼♪】
11/13【満員御礼♪】
12/19【満員御礼♪】
1/31【満員御礼♪】
2/21【満員御礼♪】
2/24【満員御礼♪】
3/29【満員御礼♪】
4/22【満員御礼♪】
6/22【満員御礼♪】

次回東京は6/3(土)開催のワークショップ
残り1名です♪


妄想すごろく体験ワークショップの詳細ページはこちら