こんばんは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。




さらに、届けたい読者さんと両想いになるために。
さらに、喜ばれるサービスを受けてもらえるために。


例えば。


*ブログタイトルを変更する
*プロフィール写真を変える
*メルマガを新しくリリースする
*メニュー記事を新しくする
*告知記事をブラッシュアップする
*コンセプトをゼロから考え直す
・・・
・・・
・・・

などなど。


これまでとは別に。新しくブログやメニューを構築しようとすると。


1週間で終わり!なんてことはなく、時間がかかります。

特に、構築の前に考え方を変えるところから必要であれば、もっと時間がかかります。

分からないことにチャレンジすると、難しいのでなかなか進みません。






そうすると、何がおこるか?


自信がなくなってしまったり。

モチベーションがさがってきて、行動が止まりそうになったり。

見ないふりしようとしてしまったり。

このチャレンジに終わりはあるんだろうか?と感じてしまったりしませんか?




でもね、安心してくださいね。

あなたに親身に厳しいこともアドバイスをくれる人は、ちゃんと【必ず正解にたどり着く】ことを分かっていますから。

今のあなたのいる場所。進む場所が分かっていますからね。





Skypeで相談してくれた女性にバシバシと改善案を伝えたのも、過去の体験からその先どうなるか?が分かっているから^^


麻衣子さんのコーチとしての歩みも

アドバイスとして盛りだくさんに話してくださり


「あぁ~、そうなんですよねー!」

「わかりますよー!」


【今、わたしがどの場所に立っているのか】が

ありありと分かってらっしゃるようでした。



すべてお見通しということですよね、麻衣子さん♡



あっ!それと、わたしも大笑いするタイプであることも。。。

(プロフィール写真とはかけ離れております。。。苦笑)



あっという間に時間が経ってしまい

お名残り惜しかった。。。



【必ず正解にたどり着く!!】



麻衣子さんからのこの言葉が

本当にありがたかったです。。。涙




もしも、誰かの心にも響いたなら嬉しいです。



なぎささん、ありがとうございます!!

しっかり宿題を進めてらっしゃいます^^

私と同じコーチの仕事をしているので、余計にわかるんですね。

コーチのあるある失敗例。どうしたら抜け出せるか?


わたしがあまりに確信ついてぶった斬りをしたもんで(笑)
2人で大笑いでした(笑)


自分の失敗を笑い話に変えられたら強いです。

失敗を失敗を認めることができたから、笑えるんですからね^^



間違いを認めるのは怖いです。じゃあ、どうしたら?が分からないうちは。自分だけでグルグルするのはやめて相談しませんか?


「わたしも大笑い!して次のステージに抜け出したい!」という強い想いの人のみお待ちしてます!


わたし自身も、分からないことは、プロに。信頼できる人に相談します。

《自己流》が真逆だったりすることもあるんです(涙)


そのたんびに。
「まじかー!わたし真逆じゃないか!」と大笑いして(笑)

プロに教えてもらった《正しい方法》ですぐに再始動!!!!です。これ、近道ですね!