原麻衣子さんのセッションを受けて感じたこと | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。



ご訪問ありがとうございます。

「大人の女性の更新法」ライフスタイルコーチ

丸山なぎさです。




昨日、原麻衣子さんのスカイプセッションを受けました。




麻衣子さーん♡

ニコニコお写真、お借りしました~。

かつて、笑顔がコンプレックスだったなんて

到底信じられませんわ!

ほんとに可愛いなー♡





客観的に様々な視点で自分を見るため

コーチであるわたしも、定期的にコーチングを受けています。

今回、麻衣子さんとは初めてでした。



第一印象は。。。


あらっ?

ふんわり、ほんわかしたイメージだったのですが

話すテンポも心地よいスピード感でテキパキ!



そのことをまずお伝えしたら、大笑いされました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おそらく写真のような笑顔で。




麻衣子さんのコーチとしての歩みも

アドバイスとして盛りだくさんに話してくださり


「あぁ~、そうなんですよねー!」

「わかりますよー!」


【今、わたしがどの場所に立っているのか】

ありありと分かってらっしゃるようでした。



すべてお見通しということですよね、麻衣子さん♡



あっ!それと、わたしも大笑いするタイプであることも。。。

(プロフィール写真とはかけ離れております。。。苦笑)



あっという間に時間が経ってしまい

お名残り惜しかった。。。



【必ず正解にたどり着く!!】



麻衣子さんからのこの言葉が

本当にありがたかったです。。。涙




もしも、誰かの心にも響いたなら嬉しいです。



麻衣子さん。

ありがとうございましたー!

またメッセージ送りますのでよろしくお願いしますね~♡



「大人の女性の更新法」ライフスタイルコーチ

丸山なぎさ