羽生結弦選手 2014~2024 | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

 

相変わらず咽喉は痛いんですけど、

鼻水は収まってきた、

ともりーなです。

 

この長引く風邪、

テレビでも取り上げられてたようですね。

明後日は田植えなので、

なんとか、それまでに、全快したいです目

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

さて。

テーマ「羽生結弦選手」

 

家造りに一区切りがついた後、

このブログの大部分を占めてきたテーマです。

 

タイトルが、

ほかの振り返り記事とは、ちょっと違うことに、

気が付いた方いらっしゃいます?

 

今までのは2009年~2024年、

つまり、

ブログ開設した年から始まってるんですけど、

この記事だけは、始まりが2014年なんですわ。

 

知ったのは、ソチ五輪きっかけですから。

 

なんかね、

堕ちたらアカンって、

堕ちたらヤバいぞって、

感じてたんですよ。

 

でも、堕ちちゃったラブラブ

 

堕ちた自分が信じられなくて、

ブログで記事にするまでに、

2週間ぐらい経ってます笑い泣き


あれから、10年。

 

いろいろなことが、ありました。

様々なことが、ありすぎました。

 

息をするように、

まばたきをするように、

あなたを想いました。

 

行動一つ一つの、原動力になりました。

あたしの人生が、総天然色になりました。

お陰で、

更年期障害もいつだっけ?てな具合ですニヤリ

 

ゆづ友ちゃんたちとの繋がりが出来得たのは、

羽生さんがいたからです。

Twitterを始め、

Instagramのアカウントを作り、

ポッドキャストやツイキャスやTikTokや、

あいぽん君にアプリが増えていくのも、

読み切れない本や、

飾れないカレンダーや、

使えないクリアファイルや、

見切れてないDVDが増えていくのも、

羽生さんのせいです。

 

昔はものを思はざりけり

 

出会って、よかった。

堕ちて、よかった。

 

「た」って書くと過去形みたいだけど、

ファンをやめるわけでは、ないんでww

 

 

19歳だった少年は、

29歳になり。

 

五輪で二度目の金メダルを獲り、

左ほほにホクロが増え、

プロアスリートに転向し、

結婚して、離婚して、

前人未踏唯一無二の道を、歩き続けてます。

 

羽生さんが進むその道が、どんな道なのか。

 

曲がってるのか、

急な坂なのか、

ぬかるんでるのか、

コンビニとかあるのか、

草ボーボーなのか、

見届けていきたいと思います。

 

この、

心の奥のほんわりとあったかい気持ちが、

羽生さんにも、届いてほしいな。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

今じゃありえないけど。

 

2014年当時は、検索しようとしても、

「はにゅうゆづる」って、一発変換できなかったのよねw

 

では。