メガネ男子 ツートップ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは~。


いや~お久しぶりりあんと☆彡


前の更新から、何日ぶりよ?

たしか、前記事は、

五輪後の高橋選手の扱いについての、

「なんだかな」記事だったよね。


この空白期間、

特に体調が悪かったわけでも、

目がしょぼしょぼだった訳でも、

ございません。


IN回数は確実に減ってますが、

ピグ庭&島&街も、継続してます(笑)


ご安心を♪←なにを?ww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で。


何をしていたかというと。


萌え萌えしてましたラブラブ!


ここへ来て、

まさかの、

羽生選手萌えですよ。


五輪前は、

「演技は安定してるけど、

 顔が、不安定よね」なんて、

言ってましたが。


五輪個人戦SPで、

しなるように振り上げる脚と、

「へ」のポーズ←技?なに?名前付いてるの?

に、悩殺され、

FS演技後、顔を上げた時の、

悔しさの混じった笑顔に、

キュンキュン恋の矢


そして、

スケート好きな姉から送られてきた、

この画像で、


Image1794.jpg

めろりんきゅ~ラブラブラブラブ


これは、

成田からカナダへ出発する時の、

ニュース画像ですね。


はい。

これで、

堕ちました。


ともりーな、

メガネ男子好きだったの?てなくらいですよ。


それから、画像&動画を、

漁る漁るwwww


んでもって、

出てくる出てくる

(-^〇^-)


ネットが発達した今で、良かったわ~♪


スタミナも、ついたみたいですね。

2012年のNHK杯で、

最後、スピンで尻餅ついちゃったのとかは、

記憶にあるんですよ。


明日、

自叙伝本を買ってこようかと。

(既に立ち読み済だけどにひひ


そして、

5月に出るDVDを、

買うか、買わないか。

買うなら、

DVDにするか、

ブルーレイにするか。

悩んでますドクロ


あたしみたいな、にわかファン、

わんさかいることでしょう。

それこそ、日本だけではなく、

全世界レベルで。


どうか、

勘違いしないで、

邪魔しないで、

わきまえて、

応援してほしいな、


なんて、

親戚のオバちゃん状態ですね(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で。


タイトルに「ツートップ」と書いたからには、

もう一人、いたりして。


140314_193507.jpg

アニメ「銀の匙」の、八軒くんです。

エンディング画像のこのカットに、

萌え萌えっスよラブラブ!


今期のエンディング、

良いんですよ♪

曲も好きだし、

寮のベッドで、

屈託なく笑う姿とかあって。


「入学した当時は、

 頭でっかちだったのに、

 周りから良い影響受けたね~」


なんて、これまた、

親戚のオバちゃんかいww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、

ともりんこちゃん、

仙台だったよね~。

うらやましいな~。

では。