66666キロ と ファイテン | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

今日は曇り空なので、

暗くなるのが早く感じる、ともりーなです。

 

それでも、

春っぽい匂いは、感じましたよ。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

さて。

 

タイトルにもなってますが、

 

 

ムーヴコンテ君、66666キロ突破しました。

 

内に来たのが2016年4月だから↓

2度あることは、 | 十日の菊 六日のあたし (ameblo.jp)

 

まるっと7年か。

毎日のちょこちょこ乗りじゃなく、

もうちょっと距離走ってあげたほうが、

良いんだろうけどね。

 

かといって、

スカイエキスポやエコパアリーナまで、

車で行こうとは思わないw

(FaOIの会場ね)

 

まだまだ、しばらく、よろしくねん飛び出すハート

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

で、タイトルに入ってる、ファイテン

 

通ってるジムに、

期間限定で、設置されました!アップアップアップ

 

 

羽生さんが持ってるコレが、

 

image

 
椅子になってる、と。
 

 

なんか、宇宙船みたいです。
1回15分くらい?
別に、振動がくるとかは、何もなく。
温感モードにすると、ほんのりあったかくて、
いい気持ちです。
寝ちゃいそうになりますw
 
明日のヨガレッスンの後、
あいてたら予約して、また受けよラブラブ
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
そうそう。
昨日のお寺婦人部の役員決め。
 
ちょっとしたすったもんだは、
想定の範囲内で済みまして、
21時過ぎに、帰ってくることができましたクラッカー
 
すでに羽生さんは青パーカー姿だったので、
追っかけ五倍速再生して、
「開けて」「開けて」からのゴリアテを、
堪能致しました照れ
 
なに、このかわいい生き物合格
 
全公演放送してくださるテレ朝ch2さんには、
もう、感謝しかありませんね。
ありがとうございます。
 
では。