2度あることは、 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

ワールドが終わり。
世の中では、桜が10000回、
……「さくらが、まんかい」で、
この予測変換はないやろwww

羽生さんの「いま」を想うと、
相変わらず心が五月雨るけど、
トロントの桜は四月末が見頃とか。
その頃には、
氷の上に戻れているといいな。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

この度、車を買い換えまして。

95000キロ走ったムーヴくん(11歳)、
お疲れ様でした( ˊᵕˋ )♡

新しい車は、ムーヴコンテくん。
プラムブラウンの、カクカクシカジカな奴です。

でね♪

ナンバーは、318!!

なんと、ともりーなの誕生日と、
同じ✧ \( °∀° )/ ✧
びっくりぽんやで。
営業さんから聞いた時は、
二度聞きしましたよ。

車のナンバーに、
記念日や好きな数字をって聞いたことありましたが、
そんなこと一切せずに、ぴったりビンゴですよ。
すごくない?(><)


で、今夜。

おとーさんが同窓会でいないので、
家族4人で外食してきました。

っていっても、はま寿司なんだけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

{F0AC287C-8478-4A90-B9F1-531FA3941E8B}

お寿司を見ても、
羽生さん、食べられてるかな?(˘•̥ω•̥˘)
って、連想しちゃうんだけどねっ。

{A790ACD8-5DCD-413B-A354-CF6CD30897EC}

でさ。
番号札をとったら、

{6752073A-BFDC-4A30-BCE3-6F7196BF2D31}

318!!

びっくり(・◇・)っスよ。

そういえば、
本命の短大も、受験番号318だったのよ。

びっくりぽんだわね。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

明日は、またまたまた、
ほかの支店のお手伝い。

ムーヴコンテくんを、
ブイブイ言わせて、行ってきます。

では。