藤崎さんからのお届け物です | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

おはようございます。


日付変わって、

3月18日なので、

昨日のことになりますが、

藤崎さんからのお届けものがキラキラ



羽生結弦展2022で申し込んだ、

玉虫塗ボールペンです。



すんごい、綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ひとつひとつ、手描きなんですよね。

だから、

あたしの手元にあるものと、

あなたの手元にあるものとは、

みんな違うわけで。


勿体ない。

畏れ多い。


クリアファイルに続いて、

今度はボールペンと、

使えないシリーズが増えていきます飛び出すハート



あの秋から、一年半。


過ぎてみれば、あっという間でした。

羽生ジェットコースターが、

激流過ぎるが故……ゴニョゴニョスター


申し込みした時点で、

この時期になるとアナウンスされてましたが、

まさかの誕生日のタイミングに、

感慨深さもひとしおです。


はい。

55歳になった、

ともりーなです。


では。