春へ の まわし | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんにちは。

 

時間的には、こんばんは?

でも、まだ、明るいもんニヤリ

 

ともりーなです。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。

 

昨夜、仕事終わりで帰ってきた、姫。

朝もはよから、ご飯をこしらえてくれたん

羽生機長と一緒に頂くのには、理由が。

 

 

仙台で買ってきたお味噌をフューチャーするため、

焼きおにぎりに、野菜、油揚げにんじんきのこ

美味しく頂きましたわよウインク

 

午前中は、

旦那に姫のタイヤ交換してもろて、

 

 

昼から、

コンテくんの一年点検の待ち時間に、

 

 

インドカレー屋さんで、ランチカレー

 

最初の予定では、

若も合流するはずだったけど、

花粉症でズビズバなので、

姫と二人で、レッツラゴー♡

 

日替わりカレーには、

れんこんが入ってて、

なかなか意外な組み合わせでした。

 

前回は、タケノコが入ってたのよ。

なかなか珍しい取り合わせだと思います。

 

で。

 

加圧トレーニングをこなして、帰宅。


パソコンでパチポチ調べ物して、

ようやく、見ました。

nottestellata2024の、

Huluパソコンの見逃し配信。

 

3日とも購入したので、

現地で見られなかった、

最終日の座長インタから。

あとは、カルミナ・ブラーナ。

そんでもって、

三日分のダニーボーイ三昧。

 

配信が見られるの、

月曜日までですもんね。

意外と、短くないですかえー

そんなもんですか?ニヤリ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


このあとは、

RE_PRAY佐賀公演初日の放送だもんね照れ

のはずなんですが、

気の重い予定が入っております。

 

婦人部役員会が、ございますの。

19時から。

放送と、まるかぶりでんがなえーん

 

とっとと、次年度役員が決まれば、

ソッコー帰ってこられるんだけどな。

最後の、くっそかわいいMCまでに、

戻ってこられますように。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


タイトルの「まわし」の意味。

このへんの方言で、

「準備」とか「段取り」とか、そんな感じです。

でも、気持ちにしっくり来るのが、

「まわし」って表現なのよね(*´艸`)

 

では。