こんな日曜日 追記あり | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

昨日、家族の誰からも、

誕生日を忘れられていた、

ともりーなです。

 

いや、もう、これ、ホントなのよえー

 

実家母と姉からは、

朝のうちに、

おたおめメールが来たけどねっ☆彡

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

さて。

 

今日は、朝からお楽しみがキラキラ

 

窓口仲間と連れ立って、

とあるイベントに行ってきました。

 

筋肉がゆるふわになるという、

こちらのエステが、お試しできるというのでアップ

 

マッサージでも、カイロでも、整体でもなく、

ただ、肌にゆる~~~く触れるだけで、

身体が、変わってるんですよびっくり

オドロキでした。

 

これは、絶対リピートしたいと思って、

詳細をうかがうと、

一回2時間18000円です、と。

・・・・オドロキでしたガーン

初回は割引があるといわれても。。。笑い泣き

 

FaOIを諦めれば、いいのか?(笑)

いやん、それはちょっとできない相談ねメラメラ

 

 

パパシゼでるし、

 

 

ISSAさんに中島美嘉さんね。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

話が逸れたわあせる

 

そのイベント、

体のいろいろな測定できたので、やってきました。

 

 

脳年齢 47歳

血管年齢 51歳

どっちも実年齢よりも若い判定が出たので、

ほくほくですアップ

体重と体脂肪については、ぬるい目で見てくださいダウン

 

で。

 

帰ってきたら、

 

 

旦那が、ケーキ買ってきてくれてました。

誕生日を忘れてたお詫びということでグッド!

ふふふ。

こうして、さらに太っていくのですよダウン

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

今、ちょいと気が重くて。

 

お寺の婦人部の、集まりがあるんですよ。

来年度の役員決めです。

PTAの役員決めと同じだと思ってください。

 

昨日、違う組の人から連絡があって、把握しました。

本来なら、

今年度の年行事が、うちに連絡すべきなのにね。

そういう人には、役員廻らないから、不公平だな。

あたしなんて、

最初は会計、

二回目は副会長やってるんですよネガティブ

 

しかも、

来年度から、役員の仕組みが変わって、

副会長が、自動的に次年度の会長になるのよ。

 

もう、宗教、替えようかな。

 

あー。気が重い。

 

21時からのGIFT 再生イベントまでには、

帰ってこられるかな。

 


【追記】

今日、日勤だった若が、

仕事終わりに買ってきてくれたよ。



ゆづッシュが入ってるところが、

分かってるな(。-∀-)ニヤリ


では。