nottestellata2024楽日に、行ってきました | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。

 

ちょっと焦ってる、ともりーなです。

「また明日♡」

notte stellata2024 初日と2日目 | 十日の菊 六日のあたし (ameblo.jp)

 

なんて書いておきながら、

notte旅行記放置しておりました。

明後日には、Re_PRAY宮城だし、

十日の菊もいいとこだけど、書いときます。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

3月10日。

 

真っ暗な、駅のホーム


寒い朝でした。

始発の電車に乗ると言ったら、

旦那が、駅まで送ってくれました。

 

推し活始めて10年。

初めてのことですよ。

雪でも降るんじゃないかしら( *´艸`)

 

7時過ぎに、セントレア到着~♪

 

 

冷えるけど、いいお天気なので、

デッキに出て、撮影してみたりハートのバルーン

 

 

ANAさん、よろしくね。

鬼滅の刃コラボ機体でした。

 

さあ、お待ちかねのドリンクサービスですよ。

今回、機長のアクスタを持参しましておねがい

 

機長withリンゴジュース。

 

これこれっ!

これが、やってみたかったんですよニヤリ

 

 

鬼滅のステッカーも、頂きました。

 

そのタイミングで、

かぼすジュースについて尋ねてみたらば、

5年位前に、なくなってしまったそうで。

羽生さんが飲んだのは、

ずいぶんと前のことなのね。

 

写真を撮ってたせいか、

CAさんに、

「羽生選手のアイスショーへ行かれるんですか?」と、

尋ねられましたYOニヤリ

選手呼びが嬉しかったのよ。

 

 

機内誌を広げたら、「春よ来い」ポーン

これだけで、テンション爆上がりアップアップ

ちなみに内容的には、

ユーミンにも羽生さんにも、

全く関係はありませんでしたよ。

 

仙台空港には定刻到着。


着陸前のアナウンスの際も、

「これからお仕事のお客様、

羽生結弦選手のショーにお越しのお客様、

どうぞ、お気をつけて

いってらっしゃいませ」って、

わざわざ言及してくれるんですよ。

 

嗚呼、愛を感じるぜっ愛

所属ではなくなったけれど、恩義は忘れません。

 

空港から電車で仙台駅へ。

もう、すっかり慣れた行程です笑

 

「ただいまっ、仙台ラブラブ

 

西口のホテルに荷物預けて、

東口のシャトルバス乗り場へ。

 

空港では、

ちらちら舞う程度だった雪が、

けっこうな降りになってきました。

(旦那が駅まで送ってくれたせいか・・・魂

 

グランディ着いたら、

ソッコー折り畳み傘を買わなくちゃ汗

 

 

スズメ踊りの絵柄が、カワユスラブ

 

 

グランディは、風は強いものの、青空でした。

 

 

観光アンバサダーさんに見送られて、

グッズ売り場に向かいましたが、

傘、パーカー、リュック、

すべて売り切れです、とネガティブ

 

 

いいもんショボーン

ホタテ、食べるもんニヤリ

 

 

デカいんですよ、これが爆  笑

アツアツをフーフーしながら、頂きましたアップ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて、入場です。

まずは、リハーサル目

 

 

東の、

ややステージ寄りの真ん中くらいでした。

 

2021年全日本以来の、

肉眼で見る、黒い子です目

心置きなく、羽生さんロックオンです目

 

羽生さん、

氷に乗ってから、

ドリンクやらなんやらを、

Re_PRAYトートから取り出して、

リンクサイドに並べてたんですよ。

 

で、

2本目のドリンクを置いたときに、

1本目が客席のほうに、

転がって行っちゃたんですね。

スケート靴を履いたままでは、

ちょっと届かない位置まで。

 

どうするんだろ?キョロキョロと思ってたら、

客席にアイコンタクトしてて、

ママンが拾いに行かれてました。

その、

アイコンタクトしてる時の羽生さんのお顔が、

そらもー、無防備というか素というか。

もう、これだけで、

練習チケ代、ペイしましたYO飛び出すハート

 

このとき、ママンのほかに、

メガネーさんのお姿も確認。

(ゆづ友さんによると、

メガネさんもいらしたようです)

 

アマチュアの頃と変わらない体制に、

ちょっとホッとしました。

 

リハーサルの内容は、真剣そのものです。

FaOI舞台裏放送で見かけるような、

くだけた雰囲気は、一切ありませんでしたね。

9日のリハでは、

曲の出だしに「早~い」ってチェック入れてましたが、

今日は、それもなし。

最終日ですもんね。

しっかりきっちり調整して、

最後、

スタッフさんにマイク使って挨拶して、

はけていかれました。

は~眼福桜

 

リハが終わったので、いったん退場です。

 

 

外は、青空が広がってました。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


長いですね(^_^;)

続きます。

 

では。