続・nottestellata2024楽日に、行ってきました | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

おはようございます。

 

ともりーなです。

 

Re_PRAY宮城の先着販売、

まだ、残ってるようですね。


4月7日は、あきらめたんですよショボーン

次の日、絶対休めないから。


公演終わって、

夜行バスで名古屋まで戻ってきて、

そのまま出勤することも、

可能なんだよなってニヤリ

でも、

9日の大楽見られるんだし、

そんなに欲張ってもな、って。

ええ。

諦めたんですよ。

諦めたんですよ。

諦めたんですってば笑い泣き

 

さて、

notte旅、

サクサク行きますよー

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

3月10日

リハから公演までの時間、

どうやって過ごそうか、ノープランでしたタラー

 


とりあえず、

トイレの誘導看板に沿って、近くの建物内へ。

サブアリーナではないようですが、

風も避けられるし、

日も差し込んでくるし、ナイス!

廊下の一角を確保して座り込んだら、

もう、動くのが、

億劫になってしまいましたふとん1

 

実は、

アイリンのポーチが、

買いたかったんだけどねあせる

 

お隣にしゃがんでる方は、

駅で確保したスポーツ報知の要らない面を、

敷物として活用してて、

それもアリだな( ̄▽ ̄)

 

今回、お隣の方運にも恵まれてキラキラ

その方々と、まったりお話してる間に、

入場時刻になりました。

 

 

今度は、

西の真ん中あたりの真ん中です。

カルミナコラボの時、

大地さんと羽生さんと、

どっちを見るかで、困るお席です。

 

ショーの内容は、もう、いいよねあせる

 

あ、でも、ブレスレットについてだけ。

 

オープニングで、

羽生さんがすくい上げた光が、

自分のブレスレットに灯ったときは、

来るものがありました。

 

フィナーレのとき、

そのブレスレットの光たちが、

曲に合わせて、

振られてるのに気が付いて。

自然発生的に、あたしも、振りました。

光の粒が波になって揺れている光景は、

まさに、「星降る夜」でした。

 

このnotte、

出演者数といい、

その内容といい、

コンパクトで、質の高い、ショーだと思います。

お出汁をきちんととった日本料理のような、

という例えは、どうでしょう?

 

歌い手さんとのコラボと知った時、

FaOIを連想しましたけど、

そうじゃなくて。

こういうやり方や切り口も、あるんだな、とアップ

歌が、ただのBGMじゃないんですよね。

 

ただ、

去年みたいに周回でのダンスが、

なかったのが残念だな~。

もともと、

こちらが勝手に期待してただけなんで、

アレなんですけどね(苦笑)


 そういえば、

規制退場じゃ、なかったですよね。


 

グランディ名物ニヤリ

オームの大群のような、バス達の待機列。

 

てゆーか、

この時期、

日の落ちるのもまだ早いし、

開演時間を早めるってのは、

できないもんでしょうかね?

 そしたら、

日帰り参戦できる人も、

増えるんとちゃうかなぁ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

20時前に、ホテルにチェックインして、

 

 

ゆづ友ちゃんと合流して、乾杯です生ビール

 

 

機長と、せり鍋と生アジフライ

 

 

機長と、仙台味噌。

 

 

機長、どこ行った?(´Д` )

三角揚げに、お刺身~

 

もうお腹いっぱいだよね~と言いつつ、

本日のデザートが、

ゆづシャーベットだと知ると、

 

 

頼んじゃうよね~w

 

お部屋に戻ってきて、

テレビでYouTubeが見られるのを、把握ニヤリ

 

 

ゴリアテ、観ちゃうよね~爆  笑

 

そうこうしてる間に、

日付が変わりました。

 

3月11日です。

 

 

Yahoo!で。「3.11」を検索して、

おやすみなさい。


さぁ、朝が来たら、どこ行こう?

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

続きます。

 

では。