notte stellata2024 初日と2日目 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

明日は始発で出発のため、

早く寝なくちゃいけない、

ともりーなです。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

さて。

 

notte stellata2024です。

 

昨日今日と、

Huluの配信で観ました。

 

ちょこっと早く退勤させてもらって、

16時45分頃、パソコン前着席。

 

パソコンで観られるように

下準備してなかったので、

焦りながら検索かけて、ログイン。

 

しかし、焦りのあまり、

Huluストアじゃなくて、

Hulu見放題を契約しかけるという(笑)

 

ちゃんと接続出来たのは、

ホントギリギリでしたσ(^_^;

 

で、

ショー本編ですよ。

 

昨日も書きましたが、

すみません

舐めてました_|\○_スイマセンデシタ!

 

去年もあったし〜

ノッテで始まって〜

コラボプロやって〜

春よこいで、

締めるんやろー( ゚σω゚)

と、

想像してた訳ですよ。

 

こんの、バカチンが〜

 

 

え?

前説が長い?

すすすみませんあせる

 

個々のプロについては、

求められてないと思うので、

書きたいことだけ書きます。

 

いい!愛

すっごく、いい!!花火

 

え?

子どもの感想文かよ?

すすすすみません笑い泣き

 

いま、

2日目の配信観終わったばかりで、

気持ちがふわふわしてるんで、

勘弁してつかぁさい汗

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

ショー全体の印象が、

去年の追悼、哀悼メインだったものから、

希望を感じさせるものになってます。

 

いいんじゃないでしょうか。

 

去年3.11の座長挨拶を見た時の、

あまりのも不安定さに心配になりましたから。


あの頃よりも、

羽生さん自身も先に進んでいるんだな、

と、感じまして。

 

オープニングとフィナーレの曲が、

去年と一緒だったので、

これは、来年以降も開催される、

と、踏んでよいですか?

 

ハビちゃんのお腹が、

ちょっと後期ジョニ子化してない?

 

PTDイントロ前暗転で、

リンク中央待機してる時のシルエット。

一番きつい体勢のはずのシェイが、

微動だにしないんですよ。

体幹を鍛えてるんだろうけど、

所作も綺麗で、見惚れますラブ

 

CwWのMCで、

「シェイは、歩く姿も綺麗で云々」って、

言ってたのを思い出しますわ。

 

大地真央さんの、オーラ?

凄いわ愛愛愛

ヅカファンの方の呟きによれば、

真央さんの男装姿は、レアだそうですよ。

貴重なお姿を、拝見させていただけてるんだなぁアップ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

で、羽生さん。

 

第一部最後、真央さんとのコラボ、

カルミナブラーナで、こう来たか!!!!ゲッソリ

 

第二部始まりのPTDで、

こう来るか!!!!!!ポーン

なんか、体操のお兄さんみたいでした飛び出すハート

 

オオトリ、

ダニーボーイと分かった瞬間に、

驚き魂が抜ける昇天

 

おげんさ~んっっっ!!!泣

 

ちょうど、

サブスク堂の再放送見たばかりだったからさ、

ダニーボーイで滑る羽生さんを見てみたいと、

願ってたところだったからさ、

ソッコー呟いちゃいましたよ。

https://x.com/tomo_yuzu1207/status/1766041830221885728?s=20

 

いいです。

すごくいいです。

 

音と音の余白、

途切れないで、

流れてる感じが、

すごくいいです。←語彙力泣

 

ピアノは、

どなたが弾かれてるんでしょうか?

親友のおひとりの、あの方でしょうか?


お衣装は、伊藤さん。

ありがとうございます。

肌襦袢なしで、

ネックレスなしという、

これまたレアなお姿でしたわ(-∧-)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


初日、

祈りの曲なのに上がっていた嬌声と、

それに対する失笑。

今日は、改善されてました。


ビールマンスピンでの天井カメラも、

改善されてましたね。


だけどえーん


カルミナ・ブラーナでのカメラは、

ショート固定で頼みます。

真央さんと羽生さんの振り付けが、

せっかくシンクロしてるのに〜えーん


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


リハについては、また明日♡


では。