三連休中日は、インドカレー | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


今日は麗らかなお日和なのに、

ちょいと歯が痛い、

ともりーなです。



この時の右下奥歯、

本格的にニョ( ˙꒳ ˙ )-ンって、

なってきたみたいです真顔

notte行く前に、抜いちゃうかな…。



実家滞在2日目、

お昼ご飯は、インドカレーカレー



実家母のリクエストです。


1人前をしっかり完食したので、

この時間になっても、

全然お腹が空きませんチュー



帰ってきたら、

縁側で、まるが、ほどけてました照れ



晩御飯は、

姫と母と、

里芋コロッケを作りましたよ。


旦那リクエストにより、

エビフライと牡蠣フライも。

牡蠣触るの、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

姫のところにも届いた(笑)、小海途神。


面白かったですわ爆笑




では。