新しい歯医者さんに行ってみたよ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


はっΣ(°■°)

もう、こんな時間じゃないですか。

何してたんだ?自分ガーンな、

ともりーなです。


ホント、毎日毎日、

あっという間に過ぎるったらびっくり


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


タイトルの通り、

仕事帰りに、

歯医者さんに行ってきました。


先日、

右下奥歯の端っこがプラプラしてるのに、

気が付いたのよ。


虫歯治療の大きな詰め物してあるから、

その脇の部分が、

割れたか欠けたか裂けたか?


もしかしたら、

抜かなくちゃダメ?


イャ───(*ノдノ)───ン


歯周病も放置してあったので、

いつか行かなくちゃとは、

思ってたのもあります。


が。


以前通院してたとこは、

一度予約をブッチしちゃってから、

早数年経ってるんで、

なんとなく敷居が高いショボーン


てことで、

去年秋に開院した、

新しい歯医者さんに行ってみました。


初診から、LINEで予約が取れたのも、

楽チンだったしね。


診察の結果、歯自体は、

割れも欠けもしてませんでしたε-(´∀`*)ホッ


ただ、

歯槽骨が大分下がってるし、

噛み合わせになるべき上の奥歯が無いから、

ニョ( ˙꒳ ˙ )-ンと延びてる状態ですと。


右下奥歯全体が、

プラプラしてた訳ですわ。


この先、痛みが出てきたら、

抜いた方が良いかもね、てことで、

歯のお掃除してもらいました。


次回の予約は、2ヶ月後。

notte旅の翌週の予定です。


既に、

歯周病で2本無くしてる、歯。

もうこれ以上、減らしたくないから、

真面目に通わなくちゃウインク


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



画像がないとなんとなく寂しいから、

昔懐かしの駄菓子。


実は、

生まれて初めて食べましたチュー


では。