三連休初日は、和定食 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは


この時間でも、

まだ外が明るくて嬉しい、

ともりーなです。


あとひと月もすれば、

お彼岸ですもんね。


さて、三連休。



実家に来てます。

まるちゃんは、元気です。

今日も、つれないです。


晩御飯は、

五目巾着とか、

豆腐ハンバーグとか、

鯖缶使ったお味噌汁とか、

姫が主導で、作りました。


お昼ご飯は、



旦那も一緒なので、

和食屋になりました。

オサレカフェは、いつ行けるのか無気力


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


能登さんのよみカル講座。

無事、リアタイ出来ました(*^^*)


田中さんと御一緒だと、

マイクを持ちすらしない(笑)のに、

90分間、

一生懸命話してくださいました。



2014年の飛翔展、懐かしいなぁ。

羽生さんの、
能登さんには見せる表情が、
能登さんだから映し出せる表情が、
好きです。

個人的には、
榎本さんの撮る羽生さんも好きなんですが、
number………文春系でしたっけえー

RE_PRAYのテラサ配信は、
いつ見ようかなおねがい

では。