三連休最終日は、プロテイン | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


奥地地区(仮)に戻ってきた、

ともりーなです。


明日からの日常に備えるため、

早めに実家を引き上げることに。


ホットケーキミックスと、

カスタードクリームミックスを使って、

フライパンで蒸しケーキを作り、

ゆっくり目な朝ごはんを、頂きました。



なんか、萩の月みたいで、

ホカホカ(●´꒳ `●)**


転職後の姫の様子がね、

ちょいと気がかりなの。


明日から正社員になるまで、

アルバイト扱いで働き始めて、1週間。

その中で、

ちょっと傷つくことを言われたらしく。


あたしからすれば、

入って1週間の人に、

そういう言い方するか?えーと思ったんだけど。


職場の様子も、

雰囲気も、

姫の働き具合も分からないので、

なんと言って良いのか。


昨夜、

一緒にお風呂入った時も、

ぺそぺそ涙ぐんでいたし。

今日、

アパートに送り届けた時も、

涙目になっていたし。


心配だけど、

姫が乗り越えるしかない。

https://ameblo.jp/murai829/entry-12839856978.html


この記事にも書きましたが、


3日間、息が出来れば、

3週間、居場所があれば、

3ヶ月、やり切れれば、

あとは、なんとかなるでしょう。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お昼ご飯に、プロテイン飲んで、


ジムでストレッチ受けてきました。



その間に、

ハニューピーは出揃うし、

NotteStellataのリハチケットや、

リハ配信のお知らせは来るし、

ディレイビューイングは、

やっぱり行きたかったなぁ(´・Д・)」


テラサも見たいが、

そこまでたどりつけない〜笑い泣き


明日は、GIFTから1周年だね。

録画予約は、バッチリです。


では。