姫の転職、内定いただきました | 十日の菊 六日のあたし

十日の菊 六日のあたし

〜人生、山あり谷ありクロード・チアリ〜

こんばんは。


2週間ぶりのフラのレッスン受けてきた、

ともりーなです。


当然ながら1週間分、

振り写しが進んでいて、

オロオロしましたわ汗うさぎ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて♡


姫、

めでたく内定いただきました。


今週月曜に職場体験に行き、

お互い納得できたようで、

引き続き、毎日出勤(笑)してます。


指導役の社員さんから、

具体的な労働状況とか、聞いてるみたい。

今月から来月にかけて、

姫と同じように入社する人が2人いるので、

気分的には同期だよね。

心強いと思います。


今日、内定通知書を頂いたので、

他の所はお断りすることに。

6社受けて、

5社からご縁を頂けたのは、

有難いことですおねがい

新卒の時の就活より、

勝率いいやんニヤリ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


締め日まではアルバイト扱い、

その後、正社員として働きます。


3日間、息が出来れば、

3週間、居場所があれば、

3ヶ月、やり切れれば、

あとは、なんとかなるでしょう。


がんばれ、姫。




これで、

RE_PRAY横浜旅の段取りに、

専念できますわε-(´∀`*)ホッ


では。