わ〜い y♡ | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


昨日のフラレッスンで、

太ももごじんわり筋肉痛な、

ともりーなです。


これって、

ちゃんとアイハァできてる証拠だよねん♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。




我が家にも、

小海途神の「y」が届きました爆笑



って、まだこの状態なんですがチュー


配達が日本郵便担当だと、

宅配ボックスに入れてもらえないんですよね。

かといって、時間指定もできないし、

お持ち帰りされて、

今日、再配達されましたのん。


明日からの三連休。

じっくり浸ることに致しませうおねがい


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


RE_PRAY横浜まで、あと一週間。


ちゃんと、ご飯食べられてるかな


ちゃんと、眠れてるかな。


痛いところ、ないかな。


どうか、ステイヘルシーで。




では。