姫の転職、これで決まりか? | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


寝る前更新の、ともりーなです。


*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


姫の転職活動、進展がありました。


今日、

プリント会社の職場体験に行ってきて、

もう、決めちゃおうかな、だそうです。


面接の際、はっきりと

「採用します」と言われた訳では無いし、

労働条件通知書も提示されてないけれど、

「明日も来られる?」と聞かれたらしいし、

マイナンバーも聞かれたらしいし、

銀行口座も聞かれたらしいので、

もう、コレ、採用だよね?ニヤリ


昼休憩の時間とかゆるいみたいだし、

自分のデスクとかロッカーとかないみたいだし、

大丈夫なんだろうか。


トイレは、大層綺麗だそうですウインク

ここ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


給与についても、

金額とか締め日支給日聞いてないし、

育休産休があるのかも、はっきりしないし。

このあたり、

ハローワーク経由じゃない求人は、

不審なんだよなーえー


職種的にも、

医療事務より向いてると思うし、

本人のやりたいことなんだし、

いいんじゃないかな。


一応、保険として、

ニ○イの現地面談は間近になるまで、

保留しておくそうです。


ひとまず、「おめでとう」です。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



画像がないと寂しいので、

まるちゃんが開けた障子の穴画像を♡


今日は、寒かったですね:( ;´꒳`;):


関東地方は、雪みたいで。

てんやわんやになってるのか、

これから、なるのか。

凍った道では、

ヒゲダンスで歩いてくださいね



どうぞ、ご安全に。


では。