寿司打のタイピングゲームは依存性が高い❗️ | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

お疲れ様ですニコニコ
今日も3時に目が覚めました。
もう慣れましたグラサン

昨日の在宅訓練の午前はタイピング練習をしたのですが、久々にミスタッチ1回が出ました❗️


この寿司打のタイピングゲームの5000円コースは90秒間でどれだけ文字が打てるかってゲーム。
ミスが少ないと秒数がプラスされてスコアがUPするってこと口笛

これ、ローマ字表示ON/OFFが出来て俺はOFFでやってます口笛口笛

たまに読めない漢字が出てくるてノートパソコン 投げ飛ばしたくなるけどムキー

最高記録は6820円

これはOfficeでやったから集中力があったから出た❗️

殆ど毎日やってるけど飽きないびっくり

まぁ、ゲームだから依存性は高いだろうけど…

でも家🏠だとダメだねぇ〜

家はマッタリする場所だしね照れ

しかもデスクがぐらぐり揺れるしガーン

だから足でデスク押さえながらの変な態勢でやってますニコ

【今日のご飯】

{朝食}男飯‼️

油揚げの上にスライスチーズを乗せて、昨日の余りのナムルを乗せてトースターで焼いたやつ。

ごま油とチーズが合っていてかなり美味い😋



{昼食}男飯‼️

これぞ男飯❗️ペヤングのふりかけのみ。

これ。かなり美味い😋



{夕食}男飯‼️

カニカマでかに玉風ニンジン炒め🥕

チンゲンサイの中華和え❗️

かに玉は仕上げに麺つゆを少しかけて美味しく食べました👍

 

{おやつ}男飯❗️

小腹が空いたのでチョコレートケーキを炊飯器で作ってみました❗️

甘くて美味しい😊



今日も一日飲まずに過ごせました!

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします