インフルエンザ完治(断酒385日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

おはようございますニコニコ
先ほど病院行って来ました。
インフルエンザの方は完治しましたとのことでした。
咳、痰、鼻水などがまだ少しあるので薬も貰ってきました。

痰はタバコの吸い過ぎかな…
一日15本くらい、病養中は7本くらいしか吸ってないんだけど口笛
昨年の気管支炎が原因かガーン
二次感染を防ぐために抗生物質も貰ってきました。

郵便局の方にも連絡しました。
ドライビングスクールの研修が2月1,2日とあるので29日から出勤です。
インフルも治って出勤日も決まって一安心してます。

これも断酒会の仲間のお蔭です。
本当にありがとうございます。

さて、29日まで日にちあるから派遣のバイトするぞ!!

 

 

「385」は非常に縁起のいい数!
「数霊(かずだま)」が隠っているそうです!!

 

断酒カレンダー(23日)

・断酒会員である事を誇りに思え
・断酒の道は必ずしも先輩と同じではない それは自分で見つけ出すものである断酒カレンダー

 

1月23日 電子メールの日
「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで、電子メッセージング協議会(JEMA)が1994(平成6)年に制定しました。  また、毎月23日はふみの日ですが、こちらは1979(昭和54)年7月23日に総務省が制定した記念日です。
<366日への旅 記念日編 今日は何の日>

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ