大雪(断酒384日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

皆さん、こんばんはニコニコ

こちら神奈川県大和市ですが雪が10センチは積もってますびっくり

部屋に居る時はいつもテレビを付けっぱなしにしてるのですが

スリップ

スリップ

スリップして車が横転

スリップ
って言葉聞くたびに見てなかったテレビの方を見てしまう(笑)

午前中に買い物済ませておいて良かった。

インフルの薬飲み切ったから明日病院行って治ったか聞いてこないと仕事が出来ん。

今週は寒いみたいですね。

低気圧のおかげでテンション低めですダウン

今日は特に何するわけでもなく過ごしました口笛

アパートの外はこんな感じですカメラ



今日は面白いテレビやるのかな?

 

断酒カレンダー(22日)

・失敗しても悲観するな 成功の糧とせよ
・アルコール依存症は治る しかし、何時でも自らの手で再発させることができる断酒カレンダー

 

1月22日 飛行船の日
1916(大正5)年のこの日に、日本初の国産飛行船、陸軍の「雄飛号」が所沢~大阪間で実験飛行したことにちなんでいます。  雄飛号は、パルセヴァル式飛行船を改修したもので、1915(大正4)年の4月に完成していました。
<366日への旅 記念日編 今日は何の日>

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ