1人暮らし開始(断酒350日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

最近バタバタしてて6日振りの記事です。

彼女と別居することになり、昨日引越しをしました。

家から4キロの場所にあるアパートで車3往復で済みました。

4階建てのアパートの3階でエレベーター無しガーン

彼女と一緒に荷物運んだけど、問題は洗濯機をどうやって3階まで運ぶかショボーン

彼女が半分持てるとは思えないから俺が一人で運ぶと言って何とか1人で運びましたプンプン

流石にキツかったなぁ…

なんかアパート全体的に小さい。

部屋の天井に手が届くんですがガーン

廊下から部屋に入る時、お辞儀しないとおでこぶつけるんですがガーンガーン

3階建ての高さの建物を無理やり4階にした感じ。

ワンルームだけど駅から徒歩4分で家賃4万円弱だから我慢するか口笛


今日は荷物を片付けて何とか部屋になりましたニコニコ

昨日痛めた腰が響いて座りながらの作業でしたが口笛


1人暮らしの経験は何度かあるから慣れてるけど酒無しは初めてですプンプン

この年末年始の飲酒欲求が湧いて危ない時に思いきったことをしたもんだてへぺろ



危ないので年内の例会スケジュールはビッシリプンプン

今日で3日連続で明日も参加。

これからXmasに大晦日、カウントダウン、正月とテンション上がる時期で危ないです。

昨年の年末年始にスリップしたから今年はテンションを上げ過ぎないように意識していきますプンプン


年内中に面接受けて年明けの落ち着いた頃に仕事始める予定です。

その間は派遣のバイトして日中は時間潰します。

とりあえず明日は住所変更してハローワーク行って来ますニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ
https://ameblo.jp/munmun33/entry-12327117705.html

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 


さがみ湖リゾートにて