仕事開始しました(断酒355日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

水曜日にハローワークに行って金曜日に面接に行って見事、採用されましたニコニコ

 

大工だけど、正社員の大工。

 

休みは日曜日だけだけど、福利厚生はしっかりしてます。

 

大工なのに有給休暇が二十数日あるのにはビックリびっくり

 

業績によるけどボーナスも2回あります照れ

 

研修期間は3~6ヶ月で仕事ぶりを見てから正社員になれるそうです。

 

そして昨日から仕事開始プンプン

 

東北出身のおじいちゃんの親方と一緒に仕事。

 

たまに何て喋ってるかわからないガーン

 

老人ホームの部屋の引き戸の取り付けやりました。

 

引き戸の取り付けやったことないし口笛

 

おじいちゃん教えてくれないしガーン

 

仕方ないから、おじいちゃんのやってるところ見てから作業開始プンプン

 

時々おじいちゃんがチェックしにきてたけどミス無く出来ましたニヤリ

 

おじいちゃん 鍵のつけ方わがんねぇー

 

って騒いでたので、見に行って教えてあげましたニヤリ

 

せっかちなおじいちゃん親方口笛

 

細かい作業は苦手みたいです。

 

久々の仕事で体のあちこちが痛いえーん

 

今日は日曜日で休みだから良かった照れ

 

明日も仕事行って、火曜日は病院🏥だから休み。

 

年末は28日まで仕事で、年明けは5日から仕事です。

 

年末年始は1人でアパートにずっといるのは再飲酒の危険があるので日雇いのバイトします。

 

昨夜から彼女の家に泊まりに来て広いお風呂🛀に入ってゆっくり照れ

 

今日はマッタリ過ごして、明日から仕事だプンプン

 

クリスマスイブだけどテンション上げすぎないように楽しみますウインク

 

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ
https://ameblo.jp/munmun33/entry-12327117705.html

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 


さがみ湖リゾートにて