8日ぶりの日記(断酒332日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

風邪、気管支炎、一泊研修会…

鬱状態からの彼女との別居話で疲れたショボーン

今日は不動産屋に行ったりで忙しかったえーん

 

決めたアパートは繁華街にあるガーン

忙しかったけど気分はどん底から上がり気味口笛

ブログも書けないくらい動けなかったけど動けるようになってきました口笛口笛


彼女と一緒に住んでいたらどうしても甘えてしまうので一人で生活しますプンプン

仕事しないと家賃も払えないので引越ししたら本気モードで職探しプンプンプンプン

仕事と家事と大変だけどやるしかないプンプンプンプンプンプン

ペットのうさぎも連れて行くウインク



最後のチャンスだ!

頑張るぞ!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
お知らせ

神奈川県断酒連合会 研修会のお知らせ
https://ameblo.jp/munmun33/entry-12327117705.html

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク