初めて茅ケ崎の例会出席して湘南の海を見てきました | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

初めて茅ケ崎の例会出席して湘南の海を見てきました

今日はC断酒会の例会に初めて出席しました。
18:45から20:45までだったので例会の前に茅ケ崎の海辺のデニーズで遅いランチ。
そのあと海岸で石投げて遊んで例会に行って来ました。
初めての場所だったけど沢山の人達に声をかけてもらい嬉しかったです。

パソコンで私の所属している断酒会の名刺作りました。
両面印刷してなかなかの出来栄え。
名刺に負けないようにしなくては(笑)