もうどん底の人生は終わりにしよう。 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

もうどん底の人生は終わりにしよう。

今日は私の所属しているY断酒会の本部例会でした。
今日は会長も休みで普段より人数少なかったけど昨日行ったC断酒会の方がわざわざ来てくれました。

嬉しかったです。

先輩たちに期待されてるからこの期待を裏切らないように断酒しなくては。

もうどん底の人生は終わりにしよう。
これからは酒なしの新しい人生を生きよう。
目標!! 100歳まで生きること!!

明日は一泊研修会に行って来ます。