初めて小田原の例会出席して小田原城登ってきました♪ | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

初めて小田原の例会出席して小田原城登ってきました♪

今日は小田原の例会に初めて行って来ました。
高速で1時間ぐらい。

昼過ぎに出て小田原城登ってきました♪
海と富士山見えて綺麗でした(n*´ω`*n)

今日の例会は分散会で家族とは別々でした。
自己紹介と軽く酒歴を発表。
初めての場所でトップバッターだったから焦ったけど楽しかったです(*^-^*)