何でも少しでも安く買いたくなるご時世ですがえーん


そんな中、愛用しているお店がありますキラキラ


それが、「おかしのまちおか」ジンジャーブレッドマン


首都圏中心に、東海や関西地方などにも展開しているようで電球


シーズン終わりのお菓子や、一般的なお菓子でも安く売られることがありキラキラ


お菓子のディスカウントショップ、的な感じのお店です照れ


今回はまちおかのママ友情報から始まり!


2日間に渡り、お買い物してきましたラブラブ


そんな購入品紹介です爆笑



みんなでポケモンGOブーム中のいつメンママ友&子ども達ときどきパパ笑


ちなみに昨日の夕方はその1人と子ども達とイベルタルのレイドバトルをし、


今日は私はLINEに気づかず参戦できなかったのですが、


あとの2人と子ども達はメガリザードンのレイドバトルをしたそうです!


あ、今日のお昼は児童センターのイベントがてら公園でみんなでポケストップ回しまくりでしたが笑い泣き


そんなママ友の1人から、まちおかでポケモンキッズが安くなっているという情報を聞きキラキラ



最近、マックスバリュの改装セールでサンダースとブースターをGETした我が家には是非他のイーブイフレンズも欲しいびっくりマーク



ということで、まちおかが入っているイオンの近くを通って通勤しているムンパパに連絡し笑い泣き


帰りにブラッキー始めいくつか気になるものを買ってきてもらうことにしました電球


そんなムンパパがお店で見つけて「買ったよ」と連絡がきたのが、



アンパンマンのひなまつりシリーズから、私の推しのばいきんまんを購入したとのことキラキラ


これ、実は私がずーーーーっとまちおかで出ないか期待していたシリーズでラブ


ひな人形に縁がない我が家、高級なひな人形は買えないのでこれで飾りたいなと思っていてキラキラ


でも、ひなまつり直前もその後も販売されることはなくアセアセ


いつのまにか、忘れていましたショック


ムンパパが買ってきてくれたのはばいきんまんだけでしたが、翌日...


買いに行っちゃうよね〜チュー笑


グループLINEでもアンパンマンを探すことをいつメンママ友に伝えていて電球


別店舗のまちおかに行ったママ友から必要なのがあったら買って行くという連絡ももらっていましたお願い


でも、なんとか自分で集めることができてキラキラ


大満足なお買い物になりましたラブラブ



そんな購入品下矢印下矢印



1日目と、



2日目キラキラ


1日目はポケモンキッズのウパーが見当たらずアセアセ


買いに行ったムンパパが、下の方の箱にありそうだと言うことで笑い泣き


翌日聞いてみると、お店の方が出して下さりましたお願い


これが1番人気なのかなラブラブ


アンパンマンの方は、全部揃わないかもと思っていましたがアセアセ


なんとかアンパンマンもラス1あって!


無事に雛壇を完成させることができました拍手


雛壇の土台も、ダウンロードして作れるようなのでラブ


今から来年のひなまつりが楽しみですラブラブ


でもその頃には、ムンの卒園入学とみーちゃんの入園かぁ...。


やっぱり寂しいから、まだ来なくて良いかな笑



こんな感じで、今回は2日間かけておかしのまちおかでポケモンキッズとアンパンマンをGETしてきましたキラキラ


お値段は大体半額くらいで電球


1個税込で100円いくかくらいだったと思います爆笑


オンシーズンとはいきませんが、


こうしてお得に揃えられて良かったお願い


またお得なところで、残りのイーブイフレンズにも出会えたら良いなルンルン