水曜日はしまむらの日🦓びっくりマーク




全力祭でしたキラキラ


ちなみにバースデイ誕生日ケーキ



ミッフィー可愛いお願いお願い


でも、ムンにもみーちゃんにも厳しいので笑い泣き


今日はしまむらに行ってきました!


そんな全力祭の購入品紹介です爆笑



昨日、インスタでしまむらコラボの多いyumiさんのものを見ていたんですキョロキョロ


すると、先月くらいの投稿でめちゃめちゃ可愛いワンピースがあってお願い


オンラインにはもちろんなく、もしかしてどこかに在庫ないかなと調べてみると...


市内に在庫があるびっくりマークびっくりマーク


ただ、その店舗に行くには遠回りするか、トンネルを越えて自動車専用の道路(高速ではありませんが、信号もなく速い曲がり道が続きます)を通らなければいけなくてアセアセ


1回みーちゃんの健診にそっち方面に行ったことがあるのですがにっこり


ぶっちゃけ、苦手でしたアセアセ


でも、その店舗は前から辻ちゃんコラボなどでも結構在庫がありキラキラ


最寄りの店舗は同世代が多いのかyumiさんも辻ちゃんも子ども服も争奪戦なのですがアセアセ


私にとってはその店舗は穴場でした!


あとはもう、市外に出て行くしかなさそうだったのでショック


距離的には近いし!


前に行ってから私も1年以上運転を経験しているし!


ということで、行ってみることにしたのでしたキラキラ


結果的にはやっぱり穴場でびっくりマーク


オープンから数分後に着いたにも関わらず、目的のものに出会うことができてキラキラ


良いお買い物ができましたラブラブ


帰りの運転は違う車線にいたみたいで逆方向に行ってしまったところもあったのですが笑い泣き


挽回できる場所だったので良かったです車


まだまだ緊張しますが、今度からはその店舗も狙えそうキラキラ



そんな購入品下矢印下矢印



売り出し品のタンクトップ!


とにかくシンプルなので、インナーに使いたいなと思い購入しました爆笑


キャミワンピを着る時など、タンクトップがワッフル地などなだけでも合わなかったりするのでアセアセ


このシンプルさは活躍しそうですキラキラ


選んだのはLサイズで、お値段は300安+税でした!



初挑戦のビスチェ!


ビスチェって着てみたいなと思いつつ、合わせ方が難しそうなのと、


何より、背が高い私には良いサイズ感で着れない感じがあったりで真顔


今まで着られずにいましたアセアセ


でもこれは、



なんとサイズ調整ができる〜ラブラブ


これなら少し長めにして着ることもできるかなと思い!


売り出し品の700円+税というお値段だし、挑戦してみることにしました爆笑


着いた時にはMしかなく、珍しくMサイズですが特にキツくないし、


Lの黒も着てみましたが似合わなさがすごくて凝視


白黒チェックもありましたが同じだろうなということでアセアセ


一番柔らかそうな白にしたのでしたルンルン



無事ありましたーびっくりマーク


yumiさんコラボのワンピースラブラブ


色味、ティアードも好みなのですが、何より、



背中の開きとりぼんが可愛い〜ふんわりリボンラブラブラブラブ


LとLLが残っていたのですが、


LLは腕のところから下着が見えそうなくらいぶかぶかだったのでアセアセ


丈感は変わらないし、Lにしましたキラキラ


お値段2200円+税と悩ましいお値段でしたが、


せっかく巡り会えたし可愛いしびっくりマーク


他のチラシ品で気になったものもありましたが、


今回はこれを購入しましたキラキラ



こんな感じで、今日は珍しいしまむらでお買い物をしてきました!


店頭にも、まだ辻ちゃんのお洋服もチラッと見えてお願い


最寄り店舗では見ることができなかった商品なので、


「本当に存在したんだ」という感じでした笑


Littcのディズニーコラボも気になりましたがお願い



去年の全力祭で買ったもので大満足しているので笑い泣き


今年はほとんど見ないようにしましたチュー


とりあえず、今日の服達を着るのが楽しみですルンルン