ムンの卒園式休みの日卒業証書


色々用事があったのですが、その中でチラッと梅がキレイな公園に寄りました爆笑


今回はそんな、ムンとみーちゃんとのデートのお話ですピンクハート



この日はこれまたバタバタでアセアセ


朝からムンとみーちゃんと私の耳鼻科病院



みーちゃんの急性中耳炎、鼓膜がなかなか塞がらず、鼻水の症状と併せて治療中ですアセアセ


薬は最近お気に入りのかかりつけ薬局でもらおうと思ったのですが、


私の薬が在庫がないらしく、ムンの分だけ頼んで(みーちゃんは薬を処方してもらったばかりでこの日はありませんでした)、私のは別の調剤薬局に。


ということで、薬をもらう前に警察署に家の前の通行許可証(小学校近くの為、通行不可な時間がありますアセアセ)を受け取りに行きパトカー


公園に寄ってからタイヤ交換をしに行ったムンパパを迎えに行き車


タイヤ交換の間にラーメン屋さんへラーメン


ラーメン屋さんではみーちゃんが爆睡、更にムンパパを送っている間にムンも寝てしまい、


タイヤ交換の近くで私の薬の受け取りがあったので、マックでフラッペをドライブスルーして駐車場でのんびりトロピカルカクテル


みーちゃんは起きたもののムンが全く起きないので、起こして薬をもらいに行き、続いてムンの薬を取りに別の薬局へ薬


ムンも大好きなかかりつけ薬局でガチャガチャをさせてもらい、ジュースをもらい、ムンはぬりえをしてご褒美のお菓子をもらい笑


帰宅するとムンパパが帰ってくるまであと少し笑い泣き


そんな1日でしたアセアセ



そんな中、時間調整も兼ねてずっと行きたかった梅がキレイな公園に立ち寄ることができて爆笑



懐かしき、みーちゃん初めてのお出かけの公園キラキラ


すっかり歩けるようになったみーちゃんとムンと、


久々の場所でしたルンルン



キレイな梅を持って帰る気満々のムンと、

最近石を拾うのがブームなみーちゃん笑



思ったよりも梅が咲いていて、お天気も良くお散歩日和でした晴れ


ちなみにこの日の2人はいつも通り双子コーデピンクハート


フリマサイトでムンに買っていたユニクロのプーさん(ムン)とスヌーピー(みーちゃん)の110のニットをそれぞれ着てセーター



ズボンはブラックフライデーで一目惚れしたBREEZEの赤チェックをラブ


恐らく靴下もお揃いだったと思いますが、


靴もこれまたセールで一目惚れして揃えた、BREEZEのIFMEコラボですラブラブ



みーちゃんが生まれる前に買った14cmのスニーカーがやっと履けるようになりスニーカー


17cmをずっと履き続けているムンはそろそろサイズアップさせなきゃだと思うのですがアセアセ


なんとかお揃いで履かせることができましたお願い


あーかわい笑



梅よか石に夢中なみーちゃんにっこり


大きな良い感じの石を見つけましたニコニコ



たまには上も見てみたりはてなマーク


あなたの誕生月イメージなお花ですよ〜笑



同じく下を見ていますが、片や梅、片や石探し中チュー


ムンは黄色い梅が欲しいそうで、


小さなお花が木に咲いているものの、落ちているものは滅多にありませんでしたアセアセ


それでも最後は執念で1つ見つけたムンキラキラ


キレイなピンクの梅の花も拾えて、この後ムンパパに見せることができましたルンルン



下から撮るの、映えて好きですピンクハート



下から撮ると、この時を思い出しますお願い


みーちゃん、大きくなったなぁ笑い泣き


そして、髪の毛無事に増えたなぁ笑



遊具の方にも行こうとしたムンですが、


ムンパパを迎えに行く時間が決まっていて、公園には15分くらいしかいられなかったのでアセアセ


絶対にみーちゃんが帰りたがらないと思い、ムンも理解してくれて今回は広場だけでしたニコニコ


走るムンと追うみーちゃんキラキラ


可愛らしい、仲良し2ショットですねピンクハート



そんな訳で、短い時間でしたが、


大好きなムンパパを迎えに行く為ということでムンも駄々をこねることはなく笑


きちんと出発できましたルンルン



こんな感じで、無事に今年も梅のお花見をすることができましたラブ


2人ともお利口に楽しんでくれてキラキラ


私も、そんな2人の様子と梅を撮影できて、幸せな時間でしたルンルン


桜のお花見も、例年ムンの誕生日くらいからぼちぼちできるイメージだったのですが、


今年はまだまだですねアセアセ


桜の時期と合わせて、と思いムンの七五三詣りを予定しているのですが赤ちゃん


それまでに無事に咲いたら良いな〜桜