ブラックフライデーですねーびっくりマークびっくりマーク


イオンモールは大盛り上がりだったので、


ムンを送ってオープンで行こうかと悩みましたが車


オープンに行くといらないものまで買ってしまいそうなので笑い泣き


あえて、バスに乗せてから出発しました笑


今回はそんなイオンモールでのブラックフライデー!


その購入品紹介です爆笑



広いイオンモールの中でブラックフライデーに参加している店舗、いない店舗色々なのですが、


今回はBREEZE右矢印イオン(おもちゃ)右矢印トイザらス右矢印イオン(ベビー用品)右矢印イオン(食品)の順にまわりました!


BREEZEについては下調べはしていなかったのですが、通り道なのと電球



去年良いお買い物をしたので、


ちょっと気になっていました笑


イオンのおもちゃコーナーでは目的のものを購入できましたがキラキラ


トイザらスでは悩みに悩んだ結果、何も買わずびっくりマーク


チラシを見た時から「絶対これびっくりマーク」というものはなかったのと、


欲しかったけど、タイミングが悪かったな〜アセアセというところでしたショック



そんな購入品下矢印下矢印


まずはBREEZE!



去年は770円でストレッチのきくズボンが出ていて電球



いつ履けるかくらいぶかぶかで買ったみーちゃんの90も、裾をまくりつつ良い感じに履けていますキラキラ


ムンも今日110を履いて行きましたが、


やばい...丈がちょうど...驚き


ムン、どうやら成長痛らしく昨日も膝を痛がっていたのですがアセアセ


まさかの1年で110が終わりそうです無気力


話を戻して、


今回はセールのトレーナーやズボンは全て1200円+税だったようですびっくり


あとは、スリッポンが600円+税かなはてなマークで出ていましたが、


ムンは17.5cmの未使用が、みーちゃんもお下がりで13cmも14cmもたくさんあるのでスニーカー


こちらは今回は見送りました!


この赤チェックのズボンは店頭に並んでいたのに一目惚れラブ


ストレッチは去年のもの程ではありませんが、


ゆったりめで履きやすいかなピンクハート


120と90を購入しました!


ムンは本当に100が軒並みつんつるてんになっていて、


幼稚園に履いていくズボンもギリギリくらいかもしれないのでアセアセ


お得に履きやすいものを買えて良かったですお願い



ウエスト部分に謎の紐があるズボンでしたが笑


お揃いで着せるのが今から楽しみですルンルン


続いてイオン!



目的のサッカーボールが買えました〜ラブラブ


サッカーボールは先日義父が買って下さっていたのですが、


なんと500円+税キラキラキラキラ


車に入れておいてもいいし、


外遊び専用で車庫に置いておいても良いかなと思って購入しましたニコニコ


白もあったけど、サムライブルーな青にルンルン


バスケットボールもあったので欲しかったのですが、


よく跳ねる分、家の中でムンやみーちゃんに渡すことが恐ろし過ぎると思い笑い泣き


今年は見送りました笑



おむつ2パックセットハイハイ



今のみーちゃんは、たっちのパンツMサイズですルンルン


これがすごくてびっくり


2280円+税のおむつが...


ぽってりフラワーイオンリパブリッククーポンで80円引き

ぽってりフラワーイオンリパブリッククーポンでベビー用品5%OFF

ぽってりフラワーボーナスポイント300ポイント

ぽってりフラワー1000円以上で直営店(食品売り場とか!)で使える150円引きクーポン×2プレゼント


はいっびっくりマーク

実質いくらでしょう!?


もうわからん笑い泣き笑い泣き


近々おむつ比較シリーズのパンツMバージョンをやってみたいのですが...。



とにかく、このサイズまでくるとパンパースは本当にオススメですびっくりマーク


もう、計算していませんがとにかくかなり、かなりお得になるのでお願い


イオンに行かれる予定のおむつっ子ママさんパパさんは是非この機会にお得にGETされて下さいラブラブ


レジ終わり後の写真なので、玉ねぎが溢れているのは目を瞑って下さい笑い泣き


その150円引きクーポン、なんと今日から使えたのでキラキラ


食品売り場で気になっていた、じゃがいも&玉ねぎの詰め放題へラブ


各300円+税でしたが、伸びない袋に少しでも隙間のないように本気出した結果...


🥔24個

🧅17個


一つ、12.5〜17円くらい...。


うん、頑張ったかなチュー


久々の詰め放題、楽しかった〜ラブラブ


これまた久々に豊橋のブラックサンダー工場で詰め放題やりたくなってきましたラブ笑


あと、キウイは10個くらい入って1000円がクーポンで500円引きキラキラ


これを150円引きで購入できたのはありがた過ぎでしたピンクハート


冷蔵庫がやばい笑い泣き笑い泣き


ちなみにもう1枚のクーポンもその後別コーナーで使えてルンルン


これで心置きなく帰れました笑



こんな感じで、今日はBREEZEやイオンでブラックフライデーを楽しんできました!







トイザらスでは、40%OFFの傘をかなーーーーり悩んだのですが、



先日買っちゃったしなぁえーん



まだまだ練習中ですが笑い泣き


ムンの傘が40cmでそろそろ小さいかなとポケモンも考えたのですが...



雨の日のお迎えくらいでしか使わないし、


来年のブラックフライデーで小学校に持って行く用を考えようかなと思い、これまた保留でしたアセアセ


モンポケの折りたたみ傘も可愛過ぎたお願い


とにかく、色々なところでブラックフライデーが盛り上がり始めているのでキラキラ


しまむらも楽しみだし、


色々なところにアンテナを巡らせておきたいなと思いますルンルン