今日はひっっっさしぶりに西松屋に行きましたうさぎ


残念ながら底値には乗り遅れたようでえーん


特に欲しいものはありませんでした泣くうさぎ


インナー系買い足したかったけど仕方ないアセアセ


次の冬は長袖110まだ着られるかなぁ...。


120が去年あたり買ったと思われる3枚しかないのですが泣


なので、今日はお買い物はせずアセアセ


お誕生日特典だけもらってきましたお祝いケーキ


その記録と紹介をしていきますニコニコ



以前西松屋のアプリについて書きましたが鉛筆



その後毎年お誕生日特典を頂いています!


が、底値を我慢し過ぎて2月に行き忘れて魂が抜ける


みーちゃんの特典があったことを思い出したのは、3月1日のことでした...泣


ということで、ムンは春休みのバタバタで忘れる前にもらいに行こうと思い!


今日行ってきましたキラキラ



今までもらった特典だと、


お誕生日のガーランドとか誕生日帽子



うさぎバスボムや木のつみきをもらってきたのですがキラキラ


今年はバスボムの代わりに、この選択肢があったので選んでみましたびっくりマーク


それがこちら下矢印下矢印


西松屋のキャラクター、こんなにいたんですね笑い泣き


お風呂場に貼るやつびっくりマーク


なんと、6個も入っていますキラキラ


我が家にはみーちゃんが同級生クラブでかな??もらってきた似たようなやつがあるのですが、


今はムンがお風呂の都道府県ポスターの上に貼り、



「見えないのは何県でしょうか!?」とクイズをずっとやっています笑い泣き



まさかのシリーズ化したくらいムンの日本地図レベルは上がっていっていますが笑


その遊びの仲間に加えてもらおうと思いますルンルン



こんな感じで、残念ながらみーちゃんの時は忘れましたがアセアセ


西松屋でムンのお誕生日特典を引き換えてきました!


もらえるものも、私が行ったところは3択で電球


年齢に合わせて選べるし、


お子さん連れで行ける方は自分で選ばせてあげても喜びますよねルンルン


とにかく、当月中しかダメなようなのでガーン


とにかくとにかく、忘れないようにお気をつけ下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


来年の2月はムンの入学とみーちゃんの入園準備で更にバタバタしていると思うのですが驚き


どうか、忘れませんように...。


誰か、来年の2月に教えてくれないかな笑い泣き


それくらい、忘れそうな気がする笑い泣き笑い泣き