ムンの妊娠中にはなかった、西松屋のポイントアプリスマホ


西松屋アプリ ダウンロード | 西松屋マタニティ、新生児、ベビーからスクールサイズ(~160㎝)までの洋服や肌着、ベビーフード、哺乳瓶、ベビーカー、シューズ、おもちゃなど育児に必要なグッズを豊富に取り揃えています。セール情報や店舗情報も本サイトとでお調べ頂けます。リンクwww.24028.jp

ムンのお誕生日あたりからアプリが開始されたのでダウンロードしていたのですが、


みーちゃんの登録欄もあったので、少し前に登録していました!


今回はみーちゃんのプレママ特典を頂けたのでラブ


その紹介ですルンルン



プレママ特典と言うと、トイザらスとかアカチャンホンポとか。


みーちゃんに関しては早くもトイザらスは頂いたのですが、


今回たまたま西松屋に行ってアプリを開いたところ、特典があるのに気付きびっくり

まだ先だからいいや〜と思っていたまま忘れていました滝汗


食品系ではないということなので頂いてきました!



ちなみに、今回は妊娠5ヶ月になったということでこれを買ってきました下矢印



前回出産までお世話になったこちらを今回も愛用するつもりてすピンクハート


ちょっぴりセール中で1699円+税でしたグッ


あとは、処分価格になっていた鬼滅の刃のふりかけ!


169円+税でしたニコニコ



来年の3月までもつので、ムンにあげようと思いますルンルン


服も大分安くなってきているのでゆっくり見たかったのですが、時間がなかったのでまた今度えーん


来年用のラッシュガードが欲しいけれど、ぱっと見なさそうだったしショボーン



さて、プレママ特典の頂き物ですが爆笑



西松屋のプライベートブランドのオムツ、綿棒、おしりふき、母乳パッド、馬油のセットでした!


西松屋のオムツ、使ってみたかったので楽しみですラブ


まだまだ開けることはありませんが、みーちゃんが産まれたら使おうと思いますルンルン



そんな訳で、今回は西松屋のプレママ特典で頂いたものについて書いていきました爆笑


西松屋も、トイザらスやアカチャンホンポも何かしらでお世話になる方も多いと思うのでキラキラ


お近くにお店があるプレママさんは是非登録されることをオススメしますお願い


私もアカチャンホンポのプレママ特典はまだ頂けていないのでルンルン


また機会をみて行こうと思いますチュー