現在に話が戻りますうずまき


昨日は祝日ということでフライングにしまむら&バースデイのチラシがびっくり


下矢印しまむら🦓下矢印




下矢印バースデイ誕生日ケーキ下矢印




スマホに通知が来なかったら気付かなかったアセアセ


今回は義実家にお邪魔していたのですが、時間がちょうど合ってムンパパにバースデイに連れて行ってもらえたのでルンルン


バースデイの購入品紹介です!



今回訪れたのは、いつもと違う店舗でキョロキョロ


今年のいつだかだったかな??できたばかりの新店舗でした爆笑


しかも、オープンで行けなかったのでアセアセ


欲しいものはないだろうなぁ...と思いながらもせっかくなので行くことにキラキラ


本当はフタフタディズニーが珍しくマタニティが発売されたので、


ムンとみーちゃんと3人でお揃いが欲しかったのですがお願い


全く同じ絵柄でムンとお揃いにできるものがなくてぐすん


みーちゃんとはワンピースとロンパースでお揃いにできますがキラキラ


みーちゃんが着る頃にはマタニティじゃないし(笑

授乳口がないので普段使いできますがデレデレ


ムンとはお揃いじゃないことが寂しかったのでえーん


今回は見送りました!


そのうちしまむらでもきっとお揃いあるさ〜キラキラ



この時みたいにピンクハート


という訳で、狙っていたチラシ掲載品と!


あとはムンが予想以上に手足が大きくなっているので、寒い中公園遊びもできるように5本指の手袋をキラキラ

今はミトンみたいな親指+4本のやつしか持っていないので真顔


マフラーも可愛かったけれど、とりあえず保留!


帽子も可愛いのたくさんあったなぁお願い


季節の変わり目は色々欲しくなりますね(笑



そんな購入品下矢印下矢印



恐竜さんのお弁当セットお弁当キラキラ


先日、この柄の水筒を買いましたが!



まさかのお弁当セットがセールに!!!!


最初はこのタイプのお弁当箱は自分で開け閉めが難しくて(中身こぼしそう笑い泣き)、もっと簡単なタイプにするかもですがアセアセ


コップとスプーンフォーク箸セットは毎日使うものなのでキラキラ


予備としてトミカも買っても良いかなとも思っていますルンルン


それにしても、すごいタイミングでのセールラブ


ありがたい〜ラブラブ


他にも、🐊やくまのデザインのものも売っていて爆笑


ワニさんも可愛かった〜ラブ


けど、今回は統一したかったので恐竜さん一択でピンクハート


必要な人が限られるのか??開店から1時間程経ってもまだまだ残っていましたキラキラ


お値段は、セットで900円+税でした!



そして、手袋パー


2〜5歳用のものを買いました!


柄も色々あって悩んだのですが、


使用頻度がわからない(昨冬まではほとんど使いませんでしたアセアセ)のであまりお金をかけたくなくて(笑


890円+税だったかな?フタフタミッキーもあったのですが、


このややアーガイル柄の手袋にしましたキラキラ


お値段は490円でした!


私は雪国で育ったので、小さい頃は毛糸の手袋と同じくらい雪遊び用の手袋を使っていたのですが雪だるま

毛糸の手袋の日に限って雪遊びをすることになって、手袋にベタベタ雪をつけるか寒い中素手になるかの選択に迫られましたチーン


こっちの地域では一応売ってるのかな??くらいであまりメジャーではなさそうですタラー


確かに、雪がつもるのは年に数回だけど、素手はかわいそうなんですよね〜アセアセ


でも、毛糸みたいに伸びないので大きめを買う訳にもいかずショボーン


ある意味、冬の遊びについては私は恵まれていたんだなぁと思います雪だるま


そりすべりしたり、雪合戦したり...ムンにも味わって欲しいなぁ照れ



こんな感じで、お洋服もゆっくり見たかったのですが時間がなかったのでアセアセ


今回はこの2つを購入しました!


フタフタディズニー、買えばよかったかなぁとも思ったのですが、


ムンパパがどこかで聞いたらしく言っていたのが、


「買う理由が値段なら買うべきではないし、買わない理由が値段なら買うべき」


と言っていましたキョロキョロ


確かに、私のしまむら価格にしては高めかなアセアセと思いつつ買った服、めちゃめちゃお気に入りですチュー



今回は買わなかった一番の理由はムンのキッズサイズにマタニティやベビーとお揃いにできる柄がなかったからなのですが...


次の西松屋の底値時期がきたら、この言葉を肝に銘じたいと思います(笑






買いすぎーーー笑い泣き笑い泣き


でも、柄もめちゃめちゃ吟味して買ったのでキラキラ


着せるのが楽しみですラブラブ


みーちゃんには、出産までにバースデイでお気に入りの新生児服を探して買うつもりです赤ちゃん


素敵な1枚が見つかりますようにお願いキラキラ