現在に話が戻りますうずまき


しまむらのチラシ更新日ですね!!


珍しく、行きませんでした!


ただ、土曜日〜のチラシ(前回のやつ)のワンピースが気になっていて、まだ行けていないのでアセアセ


近々ムンパパに見ててもらって行ってこようかなぁと思っていますお願い


試着するには、ムンがいると大変なのでタラー


バースデイに関しては、ディズニー特集が可愛すぎたのですがラブ




ミッキーの耳付きパーカーがムンのサイズがなかったのでやめましたえーん


ムンのサイズ(プチ未来サイズで100か110)があったら、みーちゃんとお揃いで買ったのになぁ〜照れ


まぁ、来年も何かしらあるだろうし!


その方がみーちゃんの性別や似合うものもわかって良いかなと思ったので、今日は行きませんでした!!


前を通ったけれど。


今日は、他の方のブログやTwitter情報で最近西松屋で底値が出始めているキラキラというのを拝見したのでピンクハート


バースデイを通り越して、買い物がてら西松屋方面に行ってきましたルンルン


結果、少しですが底値品も買えたのでピンクハート


今日はその購入品紹介です爆笑



ムンサイズに関しては男の子用しか見ていませんが、100以上はTシャツが安くても199円+税〜でした。


ベビーが99円+税〜があって底値ぽかったので、少〜しだけ買って、どうしても!!というそれ以上の値段のものは待つことにしましたアセアセ


ただ、95までのインナー類がもうちょっと安くなるかなというところだったのですが、


100〜を見るの忘れていましたガーン

今思い出しました滝汗


ムンの来年サイズの下着買いたいのに〜アセアセ


近々下着が底値かも!?という噂(根拠があるのか分かりませんが...)も耳にしたので、注意深く情報収集したいと思いますキラキラ


初めて一人で運転して西松屋まで行きましたが、自分の行きたい時にすぐ行けるって幸せラブ


まだまだ少しですが、とりあえず西松屋まで運転できるようになって良かったですルンルン



そんな購入品下矢印下矢印



みーちゃん用のスイカロンパース80サイズ!


お値段は299円+税でしたキラキラ


これ、もう一段階下がるかも!?とは思ったのですが、


実はムンの時から西松屋のスイカ柄は気になっていて...。


なくなったら後悔する!!と思って買っちゃいました照れ


サイズ、ギリギリまで70を買おうと思っていたのですが、


2年は着せたいという貧乏性で(笑


ムンも0歳の夏80も着ていた気がする!と思い、80にしちゃいましたチュー


タオル地なので、夏の始め頃から着せようと思いますルンルン



またみーちゃんの!


Tシャツ×2ですTシャツ


この頃って、大体ロンパースを着せるのですが、


ムンに関してはセパレートのこのサイズのトップスは長袖しか持っていなかったのでアセアセ


どっちの性別でも良いようなものを2枚だけ買ってみました!


だって、各99円+税だったんだものーーーーキラキラキラキラ


早くみーちゃんの性別が知りたい!!



またまたみーちゃんの(笑


ノースリーブのロンパース肌着、2枚セットで199円+税ですキラキラ


ムンの時は、里帰り先から5月に帰ってきたらすぐ半袖の暑さになってガーン


慌ててしまむらで買い、まさかの今年の半袖始めまで着せていましたびっくり

サイズは70でした!


もーーーー着潰すほど着せたので、みーちゃんには新しいものも買おうと思っていましたキラキラ


ユニクロのエアリズムも買うつもりなのですが、


肌着って70サイズでも男の子と女の子で肩の作りが違うんですよねタラー


でも、デザイン(サメさん柄)が可愛すぎてラブ


もし女の子でも2枚くらい肩が広いデザインがあっても良いだろうと思い、買っちゃいました!


お値段は199円+税でしたが、どうなんでしょう?また下がるのかな??



こんな感じで、今日はみーちゃんのものばかり買ってしまいましたアセアセ


みーちゃんは男の子の場合はお下がり祭りがあるので(笑


控えめにしなきゃと思いつつ、つい見ちゃいますチュー


こまめに情報チェックして、ムンのものも安くGETできたらいいな〜ピンクハート


まぁ、ムンの場合Tシャツやズボンが大分100があるので、買い足さなくてもやって行けちゃうのですが笑い泣き


今年の西松屋底値も、良いものに出会えますようにラブラブ