現在に話が戻りますうずまき


何回かに渡って書いている、ムンの2回目のTDSねずみ






今回は旅の終わり、帰り道の寄り道のお話とインパーク含めムンのチョイスしたお洋服のお話ですルンルン



行きは沼津で1泊できましたが、インパーク翌日はムンパパの連休最終日アセアセ


帰りは直通で帰るしかありませんガーン


ということで、のんびりチェックアウトして休み休み帰路につきました!


その中で、出会えたのが岡崎SAの「パンのトラ」食パン



アンパンマンの時に毎回流れる、ムンの大好きなCMのパン屋さんですラブラブ


食パンが有名らしいので、食パンとお昼ご飯用に他のパンも買いましたがキラキラ




美味しかった〜〜〜〜ラブ


ショッパーまでパンのトラで可愛いラブラブ


以来、そっち方面に行くと必ず寄ります(笑



そして、今回のムンの服装!



バースデイのミッキーTシャツや、




シー当日は3人お揃いでしまむらで買ったミッキー&ミニーTシャツなどルンルン



このブログで紹介した服ばかりですが(笑


ディズニー多めで着せることができましたピンクハート


ちなみに、ホテル中の朝食用(子ども用パジャマでは行けないだろうし、日中の服を汚されるのも嫌なのでガーン)として、



ブックオフで買ったこのTシャツも使いました!


ホテル内でもしっかりディズニー服チュールンルン



こんな感じで、最後に思わぬお買い物もできたり、道中もムン中心にディズニー気分な服装で旅を楽しめました照れキラキラ


来年はみーちゃん含め4人でお揃いを着てディズニーに行きたいなぁ...ラブラブ


この、ムン2回目のTDSシリーズも次のお土産編でラストですルンルン


あともうちょっと、この備忘録にお付き合い頂ければ幸いですチュー