現在に話が戻りますうずまき


西松屋の底値、度々追いかけてきましたがキラキラ




肌着が底値ではないか!?という噂を耳にしたのでお願い


今日行ってきました!


もちろん、狙いはムンの肌着100サイズ!!


110は最近随分買ったので笑い泣き




より来年の必要な100の買い足しができるのか!?


そんな購入品紹介ですルンルン



今日はオープンちょっとすぎくらいに到着して爆笑


そんなに混んではいなかったですアセアセ


とりあえず一目散にボーイズ下着コーナーへ!!


半袖下着ばかりで焦りましたが...


ちょっとだけあったーーーー!!


しかも狙っていた柄ありましたラブ


100は本当に2つあったかどうかくらいだったかなぁ...。


お店で発狂しそうになりました笑い泣き


後はここ数日の値下げ情報で気になっていたものをチェックしつつキラキラ


情報にない値下げは見当たらなかったですがアセアセ


私が行った時から再値下げされていたお洋服もちょびっと買いました!


前に買っていたものはいくらかあったかな...。


あまり気に留めないように心がけました笑い泣き


みーちゃんの服、色々買いたかったけれど!!


何分、明日健診で性別がわかるかどうかなのでアセアセ


とりあえず朝イチでムンパパに「明日もしみーちゃんが女の子とわかったら西松屋行きたい!」と宣言しておきました(笑



そんな購入品下矢印下矢印



買えましたー!!ムンの下着100サイズ!!!!


上矢印の底値ブログ1回目で値下げしてなくて諦めたやつですアセアセ


ここまで待って良かったえーん


前回は499円+税だったかな??


今日は299円+税でした!



ベビーカーに付ける保冷シート爆笑


今ムンのベビーカーにはニトリの接触冷感シートが付いているのですが、



柄は違いますが、こういうやつですデレデレ


保冷剤を入れてより涼しくできたり、


片方は寒い時にあたためることもできるみたいでキョロキョロ


チャイルドシートにも付けられるみたいなので購入してみました!


ムンもこの夏大分車内で汗をかいちゃったので付けてあげたいのですがアセアセ

後部座席って、クーラー効きにくいですよねチーン


みーちゃんが産まれたら、今のムンのチャイルドシートはみーちゃんにお下がりして、



ムンはこういうタイプのにしようと思っていますニコニコ


理想はバースデイかな??に売ってるディズニーのやつなのですが...


お値段との相談ですねチュー


話は逸れましたが、みーちゃんが使うチャイルドシートは車2台分あるし、


ベビーカーも買い足すか前のやつでムンと同時に乗せる可能性もあるので赤ちゃん赤ちゃん


夏は本当に暑いし、これくらいあっても良いかなという感じです爆笑


お値段は各299円+税でした!



ムンのズボン100サイズ!


100サイズのズボンはちょこちょこ持っているのですが、


薄手で汚れても気にならないようなものが欲しくて買いましたキラキラ


この柄のどこが良いかと言われると難しいのですが...


なんか、気に入ったんです(笑


お値段199円+税でした!



みーちゃんのロンパース70サイズルンルン


こういうオムツがチラッとしそうな長さのロンパース(語彙力アセアセ)って、インナーみたいなのしかムンには着せていなかったのでアセアセ


柄含め色合いが可愛くて、男性トイレ女性トイレどちらでも良さそうなので買ってみましたピンクハート


他にも可愛いのいっぱいあったんですよね...。


ただ、全ては性別次第なのですが、


明日わかるかなぁ〜アセアセアセアセ


ムンは素人が見ても男の子だったのですがチュー



もし、女の子だったら覆る可能性もあるんですかね??


隠れてたり、角度だったりで「やっぱり男の子だった!」ってなったら...


フリフリとかお花柄とか買ったら使えないですよね〜笑い泣き


いや、そもそもまたもはっきりと男の子宣言されるかもですが笑い泣き


男の子だったら、ムンのお下がりがっつりあるし...


でも、可愛いのたくさんあったなぁ〜ラブ


まぁ、見えないかもだし、明日考えますチュー


お値段199円+税でした!



ムンのパジャマ110サイズ!


ムンのパジャマって9割方ユニクロなのですが(笑



レオ・レオニが限定価格になる日を夢見ています酔っ払い


前開きのシャツタイプパジャマを発見しましてキョロキョロ


なんだかザ・パジャマな感じが可愛いなぁと思って買いましたキラキラ


110なので、来年着れるかどうかですけどアセアセ


お値段は399円+税で、今回買った中では最高値なのですがタラー


去年のこういうタイプのパジャマ(キャラものでも、2枚組でもない)は399円が底値だったらしいので!


もしかしたら更に値下げするかもですが、買っておきました爆笑



こんな感じで、ムンのもの、みーちゃんのもの色々セールを楽しんできましたキラキラ


99円+税のTシャツ類も欲しいのがあるにはあったのですが、


みーちゃんは性別がわかってから買いたいし、


ムンはたくさん持ってるし、


他の店舗も見てみたいなぁ〜照れ


マタニティや寝具系は特に、更に安くなって欲しい願望があるのでラブラブ


また噂を聞きつけたら、行きたいなと思いますルンルン


そう言いながら、明日行くかもですが笑い泣き