強いから勇気が出るんじゃなくて、
 
「弱いまま」
「怖いまま」
 
勇気を出すから強くなるのね。
 
 
 
強くなるってのは、本当は強くなるっていうか、
 
「弱いまま」
「弱いままでいい」
 
と思えてることが「強さ」じゃん。
 
 
 
だって弱さってのは、
弱くちゃいけないと思っている自分の心、な訳で、
それを隠そう隠そうとしてることを、「臆病」というんだから。
 
 
 
 
 
「勇気だそう」ってのは、
「強くなろう」じゃない。
 
 
 
「弱いまま堂々としてろ」ってことだ。
それを「勇気」という。
 
 
 
 
 
 
で、不思議なんだけど「弱いまま堂々としてる人」のことを、
人は、「弱い」とは思わない。
 
 
 
だから、弱くてもかまわない。
弱いまま堂々としていさえすれば、それは「弱く」はないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※臆病者のいいね!コメント、リブログ、シェア歓迎です。(・∀・)
 
 
 
「個人セッションを受けてみたい」という方に、どうぞ!!な企画。
↓↓↓↓↓

 
 
 
 
*【これ】はもう読んでるw?*

 

 

 

 

 

 

 

\たまに返事してます( ^ω^ )/
むねをに直接質問したい人は、
 
 
 
むねを